元高校球児アーティストが初のワンマンライブに挑戦!

元高校球児アーティストが初のワンマンライブに挑戦!
2018年12月に結成し、今年12月に結成3年を迎えます。「SuperBoys」です。ファンの皆様の支えもあり2021年12月4日に初ワンマンライブが決定しました。ただ無所属であったり、コロナの影響により、思うような活動ができていないのが現状です。ご支援の程よろしくお願いします。

はじめまして

東京で音楽活動をしております。元高校球児アーティストのSuperBoysと申します。

2018年12月に、高校時代の野球部のチームメイトと結成し今年12月で3年目を迎えます。

メッセージシンガーとして、高校時代に経験した挫折を元に

皆様の背中を押せる応援歌を中心としたオリジナルソングを作詞作曲配信しております。

僕たちは今年の12月4日に初のワンマンライブを開催することになりました!

いつも応援してくださるファンの皆様のおかげです。

結成時の目標であった【ワンマンライブ開催】を無事達成することができそうです。

次なる目標は【チケットソールドアウト】です。

しかし、コロナの感染拡大の影響を受け、僕たちの知名度を上げるための手段である

ライブや路上ライブが思うようにできず、悩まされています。

そして僕たちはまだ無所属ということもあり、ライブ開催にあたって不安と毎日向き合っています。

「ライブ当日にはコロナが今よりは収まっているのだろうか」

「コロナでライブ開催できるのだろうか」

不安で押しつぶされる日もありました。

ただ僕たちは6月のミーティングで「僕たちの音楽は何があっても止めない」と決意しました。

早速、ソールドアウト大作戦というツアーを組み、感染対策を万全に行い

東京や大阪、名古屋で路上ライブやミニライブを開催しました。

尚、現在も進行中です。

今後もコロナに負けじと音楽を止めず突き進んでいきます。

音楽の力の素晴らしさを皆さんに感じてほしい。

僕たちも音楽に支えられてここまでやってこれました。

次は僕たちが支えとなる音楽を発信し続けること。

これが使命だと感じてます。

やはり今後も活動を継続するためには、支援が絶対に必要となります。

12月4日のチケットをソールドアウトさせ、

来てくれた皆さん、いつも応援してくれる皆さんと夢を叶えたいです。

一緒に笑って一緒に泣いて、一生の思い出の日にしたいです!

僕たちはもちろんこの音楽活動に人生をかけています。

「12月4日のライブがラストライブなるかもしれない。」

そんな危機感を抱きながら戦っています。

まだまだ未熟なアーティストではありますが

まずは初のワンマンライブを絶対に絶対に絶対に成功させ、

こんな時代だからこそ、皆さんの希望の光になれたらなと思っております。

皆様から集まりました資金は

12月4日のワンマンライブの会場費や運営費、今後の活動費(具体的には、今後のライブ費、僕たちの音楽を必要としている人の元への遠征費や楽曲制作代、撮影代、CAMPFIRE手数料など)に充てさせていただきます。

リターンとしまして

◎クラウドファンディング限定Tシャツ+サイン色紙(¥2,500)

◎限定CD+サイン色紙 (¥5,000)

◎限定CD+サイン色紙+交流会参加券 (¥10,000)

※色紙にはメンバー2人のサイン

※限定CD…クラウドファンディング限定CD(12月4日ワンマンのセットリスト曲+特別トラックを組み込んだ限定版の予定)CDプレス,

※お届け…2022年以降(予定)

※交流会…東京、大阪で2022年3月~8月の間で開催予定(社会情勢による変更あり)

    …場所は東京,大阪のレンタルスペース

    …交流会会場への交通費は自己負担

    …参加券1枚でご家族5名様まで参加可能

    …交流会は、トークイベント、写真撮影会、企画、プレゼント企画、ミニライブ(予定)

    …交