九州産A5黒毛和牛とイベリコ黒豚のお肉を破棄から救って食べて消費してほしい!

九州産A5黒毛和牛とイベリコ黒豚のお肉を破棄から救って食べて消費してほしい!
弊社は食肉の輸入や仕入れ卸を行っております。今回グルメイベントなどの中止で、 買い付けてきたA5ランクの黒毛和牛や高級品で知られるイベリコ黒豚のお肉が 冷凍倉庫の肥やしとなっています。原価割れでもいいのでとにかく消費してほしいです

合計12000円相当の盛り合わせです。
肉の卸元だから出来る最高の贅沢セットです!

内容

1.黒毛和牛A5ランク(山形牛など)切り落とし500g
2.イベリコ黒豚肩ロース250g
3.イベリコ黒豚タン200g
4.イベリコ黒豚上カルビ250g
5.肉屋秘伝のスパイス

2.【数量限定・黒毛和牛A5ランク&イベリコ黒豚盛り合わせ2.4㎏】
今回のプロジェクトの目玉
通常14000円相当の黒毛和牛A5ランクと
10000円相当のイベリコ黒豚の特選肩ロースや上カルビ肉。
合計24000円相当の盛り合わせです。
肉の卸元だから出来る最高の贅沢セットです!

内容

1.黒毛和牛A5ランク(山形牛など)切り落とし500g×2(合計1㎏)
2.イベリコ黒豚肩ロース250g×2(合計500g)
3.イベリコ黒豚タン200g
4.イベリコ黒豚とんとろ200g
5.イベリコ黒豚上カルビ250g×2(合計500g)
6.肉屋秘伝のスパイス
・A5ランク黒毛和牛切り落とし

黒毛和牛A5等級の特に旨味の濃いバラ肉をスライスしました!
弊社職人の目利きにより厳選された黒毛和牛を全国より入荷。

宮崎牛・佐賀牛など九州を代表するとっておきの黒毛和牛のお肉をお届けします!

など日本各地の上質な和牛を味わって頂けます(ブランド牛の指定はお受けできません)

A5等級のお肉は脂の融点が低い為、手のぬくもりでも溶け出してしまいます。

さらに細やかな霜降りとなればお口に入れた途端とろけちゃいます。

厳選されたA5等級の旨味をこの機会に是非!

個別包装された状態で冷凍していますので、ご家庭の冷凍庫で簡単に保管できます

※百貨店のようにきれいに並べて何重にも包装されたものではございません 。
真空パックもしくはトレー入りの状態でお届けします。
・イベリコ黒豚 特選肩ロース (ステーキカット)

イベリコ黒豚は全てスペインのイベリコ黒豚農家から私自身がスペインに行って仕入れてきたお肉です。

イベリコ黒豚の肩ロースはスペインでも高級なステーキとして提供され

肉の臭みが少なくジューシーで、イベリコ黒豚特有のお肉の甘みがあります。

・極上イベリコ黒豚タン

牛タン、豚タンの中でもトップレベルに美味しいタンが、イベリコ黒豚タンです。

日本にはほとんど流通することはないですが、イベリコ黒豚の脂を蓄える性質によって

タン全体がタン芯と呼ばれる最も柔らかい部分のような味わいです。

タンの中にサシが多く入っていて、牛のような臭みはなく、豚の硬さもない

まさに良いとこどりの味わいです。
・イベリコ黒豚トントロ

トントロと呼ばれる部位は本来、首元のお肉を指します。

この部位のお肉は豚1頭から400g位しか取れません。

しかし現在日本ではトントロが大人気で原料が足りないため

バラ肉の一部がとんとろとして使われています。

今回ご用意したイベリコ黒豚はスペインでもセクレト(シークレット)と言われている

正真正銘の首元トントロです。肉屋がこっそり持って帰るほどおいしいことから

セクレトと呼ばれています。
・イベリコ黒豚上カルビ

イベリコ黒豚は国産豚と違い、脂の甘みを味わう豚です。

イベリコ黒豚カルビはその違いを最も感じられる部位の1つです

そのまま焼いてサムギョプサルでも良いですし、豚汁はコクが出るので味の深みが変わります。

おすすめは角煮などのじっくり火を通して調理していただくと、脂がほかの具材と絡み合って

料理のバランスが良くなります。
・肉屋秘伝のスパイ