スマホ首姿勢補正対策 ユーザー目線で開発したネックガード「カッコウピロー」

スマホ首姿勢補正対策 ユーザー目線で開発したネックガード「カッコウピロー」
多くの日本人が悩んでいると言われるスマホ首を正しい姿勢へ促すネックガード!!テンセルモダールを使用したすべすべで柔らかな肌触り、分解できるから洗濯が簡単!!保冷剤や保温剤を入れる事で夏でも冬でも快適!!

が悪いためか肩や首のコリに悩まされていました。その悩みを解消すべく市販されているあらゆる種類のネックガードを試しましたが、肌が痛くなるもの、柔らかすぎて支え不足なもの、通気性が悪いもの、どれも長時間着用しにくいものしかありませんでした。
そこで理想的なネックガードを自分で開発することにしました。
2019年に大きく支持された第1世代のカッコウピロー(トラベル用)を元に新たに再設計をし、通気性があり、涼しく、肌にやさしく、ガード力も十分備えたトラベルピロー兼用のネックガードを理想として設計しました。
外出時に使用しても周りの目が気にならない様なデザインにすることも課題として開発しました。
カッコウクラウドが良い効果になることを願っています!
TOMMY CHEN(ARKY DESIGNの創設者)

ARKY Designは、ニュージーランドの新しいデザインブランドです。台湾のチームが主導し、米国と台湾のクラウドファンディングで多くの成功を収めています。

消費者の視点で、より良い生活を送る商品の開発を続け、世界でより可能性のある未発見の商品やデザインの才能を積極的に探究しています。ロゴマークをモチーフしたノアの箱舟は希望に満ち、困難を乗り越え未来に進む事を表しています。

ARKY DESIGN CO., LTD (Main office Taiwan)
メイン事業 自社ブランド商品開発・クラウドファンディング販売
http://www.arkybrand.com/
洗濯はできますか?

枕カバーは出来ます。
プレートと枕は洗濯機厳禁です。
カバーを洗濯機で洗う場合は必ず洗濯ネットに入れて下さい。
耐用年数等はどの程度ですか?

ご使用となる環境や状況により変わりますので一概に答えられませんが、数回の使用で破損となる事はありません。
初期不良などに対しての保証はありますか?

到着後から1か月間は交換等の保証期間としています。初期不良と思われる場合は交換致します。長時間の使用をしたと判断される場合を除きます。初期不良や破損、その他のトラブルや質問につきましては下記までお問い合わせ下さい。

ARKY DESIGN 正規輸入代理店 
株式会社レイアウト
https://layout.life/

カスタマーサポート 
メール lay-out-plus@globe.ocn.ne.jp
お問い合わせ等対応可能言語について
このプロジェクトのリターン品に関する問い合わせや
プロジェクトオーナーに対する問い合わせは
日本語対応のみとなりますのでご了承ください。

・この製品は医療機器ではありません。
・使用に違和感がある場合は、直ちに使用を中止し、専門医にご相談ください。
・使い始めはラテックス臭がする場合があります。換気の良い場所に置いてからご使用ください。
・乳幼児および0〜6歳未満のお子様には適していません。
・お子様へ使用の際には大人の監督下の元で使用してください。

*生産状況やご注文の順番によりお届けが多少前後する場合がございます。 *この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。 *ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 *本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、販売価格が今後変更される可能性もございます。 *並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっ