【ひよこ天使Vtuber】LIVE計画第1弾!ぴよだけのオリジナル曲を作りたい!

【ひよこ天使Vtuber】LIVE計画第1弾!ぴよだけのオリジナル曲を作りたい!
こんぴよ~永遠のひよっこ【庭咲ぴよ】だぴよ!ロリで元気なひよこ天使ぴよ。歌を歌うことが大好きで、夢の一つであるぴよだけのオリジナル曲をチャンネル登録1000人突破の記念に合わせて作りたいぴよ!!これは、LIVE計画の第1歩!!ぜひご協力よろしくお願いします。

こんぴよ!ひよこ天使、庭咲ぴよって言います 。

ぴよは歌とか踊りが好きでいつか3DLIVEがみんなに見てもらえるのを目標にVTuberデビューをしました!

今回は第1弾として自分をイメージしたオリジナル曲を作りたい!!と思い本プロジェクトを始動しました!

よろしければ宣伝やご支援いただけると幸いです!

YouTube こちら

Twitter こちら

YouTube 👇👇 自己紹介

☝️ぴよのことが分かる切り抜き

①オリジナル曲 を市瀬るぽ 様に作成して頂く。

市瀬るぽ様

Twitter こちら

YouTube こちら

②オリジナル MV作成

③オリジナル曲を配信で歌ったり、ライブで歌いたい

みんなと楽しい素敵な空間をつくりたいぴよ

応援よろしくお願いします!

① オリジナル曲 作詞 作曲 編曲 MIX

②オリジナル曲の MV、イラスト

③リターン制作費

グッズイラストをお願いしている方

あおちゃん様 こちら

山吹色様 こちら

具沢山みそしる様 こちら

④手数料

ストレッチゴールをした場合、MVが豪華になります!!

1000円プラン

ありがぴよメッセージ(画像)

3000円プラン

ありがぴよメッセージ(画像)

歌ってみたイラスト5枚(ネットプリント)

5000円プラン

ありがぴよメッセージ(画像)

歌ってみたイラスト5枚(ネットプリント)

ありがぴよメッセージ(ボイス)

直筆お手紙 (お手紙に書いてもらいたい名前を教えてください )

限定ステッカー 100mm×100mm

※リターンについては、クロネコヤマトでの匿名配送を予定しております。

10000円プラン

歌ってみたイラスト5枚(ネットプリント)

ありがぴよメッセージ(ボイス)

直筆お手紙(お手紙に書いてもらいたい名前を教えてください )

限定ステッカー 100mm×100mm

限定缶バッチ38㎜ 2種類

※リターンについては、クロネコヤマトでの匿名配送を予定しております。

10000円プラン (グッズなしで応援したい方)

ありがぴよメッセージ(動画)

50000円

歌ってみたイラスト5枚(ネットプリント)

ありがぴよメッセージ(動画)

直筆お手紙(お手紙に書いてもらいたい名前を教えてください )

限定ステッカー 100mm×100mm サイン入り

限定缶バッチ38㎜ 2種類 直筆 サイン入り

限定アクリルスタンド 100㎜×100㎜

通話して一緒にゲーム 1時間 (ディスコード)

※リターンについては、クロネコヤマトでの匿名配送を予定しております。

50000円 (グッズなしで応援したい方)

歌ってみたイラスト5枚(ネットプリント)

ありがぴよメッセージ(動画)

通話して一緒にゲーム 2時間 (ディスコード)

80000円

歌ってみたイラスト5枚(ネットプリント)

ありがぴよメッセージ(動画)

直筆お手紙(お手紙に書いてもらいたい名前を教えてください )

限定ステッカー 直筆サイン入り

限定缶バッチ38㎜ 2種類 直筆サイン入り

アクリルスタンド 100㎜×100㎜

アクリルスタンド 100mm×100mm

オリジナル曲作成後概要欄などに、名前を記入

通話して一緒にゲーム 1時間 (ディスコード)

オリジナル曲のCD (直筆サイン付き)

※リターンについては、クロネコヤマトでの匿名配送を予定しております。

※支援時、必ず備考欄にご