【第2弾】牛久市の飲食店さん応援の為フリーペーパーを発行したい!

【第2弾】牛久市の飲食店さん応援の為フリーペーパーを発行したい!
前回無事フリーペーパー第1弾を発行することが出来ました。今回は掲載店舗を増やした「第2弾」を発行する為立ち上げたプロジェクトです。コロナに負けず頑張っている飲食店さんの魅力を広め、街の新たな魅力を発見し、牛久市の大切なお店を皆で守りましょう!

す。(備考欄に記載をお願い致します)

牛久市の飲食店さん応援プランと、フリーペーパーただただ応援プランが一緒になったプランです。
✾スイーツコラボセットまたはおつまみセットからお好きなセットを一つ
  +
 フリーペーパーにお名前掲載+フリーペーパー1冊    9980円

 ご希望のセットを概要欄にご記載をお願い致します。

 記載がなかった場合、メールまたはメッセージにてご連絡を致します。

***************************

✾インタビュー推薦枠(前回と重複OK)         15000円  上限5   

 フリーペーパーの2ページを使用し、牛久市の飲食店さんのインタビュー記事を作成します。

坂朋子が実際にお店に伺い店主さんにインタビュー
お話を伺ってインタビュー記事を作成致します。

フリーペーパーにお名前を掲載致します(仮名可・掲載不要の場合は「掲載不要」と備考欄にご記載お願い致します)

〇インタビュー内容〇
お店を経てるきっかけ、または務めるきっかけになったエピソード
おすすめ、思い入れのあるメニュー
来てくださったお客様に対する想いやメッセージ
日々、心掛けていること等

※ご希望のお店が他の方と被った場合はご連絡致します。
※インタビューをお店の方がお断りした場合、お店の変更、またはご連絡の上ご返金致します。
※備考欄に店名の記載必須でお願い致します。店名のご記載がなかった場合はメールにてご確認をさせて頂きます。
※インタビュー内容等リクエストがございましたら、そちらもご記載頂けますと嬉しいです。

以下は前回のインタビュー記事です。

およそ4センチ×7センチのスペースに企業様のロゴと会社の説明文を掲載致します。

感謝を込めて、フリーペーパー一冊をお送りします。
実施スケジュール

8月     クラウドファンディングスタート

9月31日  クラウドファンディング終了

11月上旬 フリーペーパー完成・返礼品発送

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

前回の活動を通し、そして取材を通し、私が体験した牛久市の暖かさ。

このコロナ禍でも、飲食店さんは感染対策を万全にし、私たちに癒しと、元気を与えてくださる牛久市のかけがえのない存在と、感じています。

飲食店さんと、牛久市の皆様、牛久に訪れてくださった方。

牛久市に関わる皆様が笑顔で過ごせるアフターコロナを目指して

私は一市民に過ぎない小さな存在ですが、同じように牛久市を愛している方と手を取り合い、一緒に支援をしていけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■特定商取引法に関する記載  

●販売事業者名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」  

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」  

●事業者の住所/所在地:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

●事業者の電話番号:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」  

●送料:送料込み 

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。  

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウ