『上質とエレガントさ』が香る女性のためのブランド。最高峰の技術で創った商品を提案

『上質とエレガントさ』が香る女性のためのブランド。最高峰の技術で創った商品を提案
平成7年11月創業(1995年)創業からジバンシー・オスカーデラレンタ➡マダムジョコンダ➡ハロッズ➡レリアン・ジュンアシダの製作に携わり、トップクラスの位置づけで製作を提供してきました。コロナ渦だからこそ、25年間で構築された技術者23名の技術者を守るべく、ファクトリーブランドを立ち上げました。

ramでも、良かった、良かったと盛り上がったのですが、ブランド立ち上げは、0からスタートですと、23名の従業員を抱えていける売り上げにするまで、一年以上かかります。そこまで出来て初めて、立ち上げ成功です。
*私たちは、一時的な、一過性のご寄付をお願いしている訳ではありません。
もう前に進んでいます!! 私たちは本気です!!
Instagramから来ていただいた方々、あるいは、このサイトで初めて弊社を知った方々にお願いするのは、大変申し訳ございませんが、どうかクラウドファンディング・キャンプファイヤーでの、弊社へのご支援をお願いいたします。

*返礼品(リターン)は、一点一点心を込めて最上級の品質にてお届けいたします。

*商品が届いたあとは、サイズ交換、お直し等は、弊社がしっかりフォローいたします。

*ブランドが軌道に乗るまで、クラウドファンディングのプロジェクトを何回か立ち上げると思います。何卒、青森から発信のファクトリーブランドを全国へ!! と、弊社の優れた技術者を守る為!!にどうぞご支援よろしくお願いいたします。

<私たちは、ハイレベルの技術者のチームです>

《リターン商品リスト》

《リターンについて》

今回、23点ものリターンの商品をご用意しております。
リターンの商品は、全て上記のブランドコンセプコンセプトに沿って、創っています。
シルエットの美しさを追求し、素材も高級感の有るとても素敵な素材を使っています。
1点1点、心を込めて、私たち技術者の手で、美しい商品を自信をもってお届けいたします。

★価格の高い商品ですので、1商品ごとに、丁寧に説明しています。
★各商品ごとに、必ず、出来るだけ近いカラーで、素材の画像を載せています。
★各商品ごとに、商品のシルエットが出来るだけ分かる動画と動画の最後に、素材の詳細を(私の声で申し訳ございませんが)説明しています。

★モデルの歩く動画は、モデルさんに協力して頂いて、撮影現場の隅っこで合間に、私がスマホで撮ったものですので、周りに色々なものが映りこんでいるのと、画質が荒いのをお許し願います。★

★すべての商品は、Instagramで詳細をみることが出来ます。又、Instagramで、無料で実物素材をご請求できます。郵送にて、実際の生地を手に入れて、触って見ることが出来ます。10cm×10cm位の生地をお届けいたします。弊社は、ご覧いただいた結果等の問い合わせ等は、一切致しませんので、安心して素材請求が出来ます。
『SHIN-ICHI UMEKI』ブランド・Instagram 
 <URL> https://www.instagram.com/shinichi.umeki/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ヨーロピアンな雰囲気を持つ、ライラックピンク系の素敵な花柄プリントで、ギャザーが美しいシルエットを創り出している、優しさとエレガントさが漂うワンピースです。衿元にも、ウエストでも結べる幅広のタイが付いています。》 
★ワンピース消費税込み価格60,500円➡ご支援金額38,000円

《私たちは、一点一点、女性が美しく見える商品創りを目指しています。 》

《イタリーのリサデステの花柄プリントです。非常にソフトで、肌触りが良くふわふわしている素材です。素材のカラーは、この画像は少し明るいです。さらに下の動画の最後の素材説明の色目が、実物に近いです。》★無料で素材請求できます。
インスタグラム:  https://www.instagram.com/shinichi