空き家で悩む大家さんと、生活にお困りの方をつなぎたい!

空き家で悩む大家さんと、生活にお困りの方をつなぎたい!
生活に苦しむ人をファイナンシャルプランナー&不動産会社経営の立場から救いたい!空き家を有効活用し、住む場所に困っている人に提供するためのプロジェクトです。

ナンシャルプランナーによるお金のトラブル相談(1対1)

・ファイナンシャルプランナーによる税金・社会保険のお話(1対1)

・引っ越し用2tトラック レンタル(運転手付き)

他にも魅力的なリターンを多数ご用意しております。詳しくはリターン一覧をご覧ください。

私自身、貧しい環境で育ってきました。運よくその世界から抜け出して初めて、いかに過酷な状況にいたかに気づきました。生活に困っている人には情報・人が集まらないから、その状況から抜け出せない、という社会の構造です。

この構造をなんとかしないといけない、と自分なりに取り組んできましたが、多くの同様の目的を持ったNPO法人が赤字経営だと知り、私はあくまでも持続可能なかたちでの支援の仕組みを考えなければならないと思い至りました。

令和不動産がやろうとしている取り組みは、小さな一歩かもしれません。しかし善意のスパイラルができると、生活困窮者・大家さん・行政にとっていい影響が生まれ、社会全体がよく回る潤滑剤になると自負しています。

この取り組みにご賛同いただける方は、ぜひご支援をよろしくお願いします。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社 令和不動産
 ●事業者の住所/所在地:〒503-0863 岐阜県大垣市大池町13-60
 ●事業者の電話番号:0584-76-2286
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
空き家で悩む大家さんと、生活にお困りの方をつなぎたい!