【大容量収納】畳めるコンパクト設計!キャリーバッグの伸縮ハンドルに設置可能!防水設計&質感にこだわったデザイン!マグネット式「マルチ…

【大容量収納】畳めるコンパクト設計!キャリーバッグの伸縮ハンドルに設置可能!防水設計&質感にこだわったデザイン!マグネット式「マルチフラップリュック」
【大容量収納】畳めるコンパクト設計!キャリーバッグの伸縮ハンドルに設置可能!防水設計&質感にこだわったデザイン!マグネット式「マルチフラップリュック」

おでかけの際、いろいろなものを持っていきたいですよね。

「必要なものだけ入れているつもりなのに、気づいたら中身がゴチャゴチャ、パンパン。」

「傘を差してもリュックが雨に当たって、中身が濡れてしまう。」

「リュックをしまっておくと場所を取るし、型崩れしてしまう。」

そんなお悩みを解決するのが、「マルチフラップリュック」です。

「マルチフラップリュック」は展開してから畳むことができるので、
型崩れの心配がございません。

持ち運び・収納時は畳んでコンパクトに、

ご使用時は大容量リュックとしてご使用いただけます!

畳んだ状態で収納することで、型崩れの心配がございません!

従来のリュックにありがちな、

「収納の仕方に困る。」「よれて見栄えが悪い。」というお悩みは、

この「マルチフラップリュック」で改善されること間違いなし!

リュックを横向きにし、背面をキャリーバッグの伸縮ハンドルに設置することで、

安定して持ち運ぶことが可能です。

また、側面の広域ファスナーを開けることで、

中身が見やすく、すぐにお荷物を取り出すことが可能です。

フラップトップには左右2か所のマグネットを、

メインコンパートメント、チェストハーネスには、マグネット式のバックルを採用。

スマートな開閉が可能なため、

「ファスナーやプラバックルが面倒」という方にオススメです。

「マルチフラップリュック」には、

なんと18か所もポケットが付いています。

旅行やビジネス時には、

必要なもの・念のため持って行きたいものがたくさんあるかと思います。

あっという間にリュックがパンパン、

中身がゴチャゴチャになってしまった経験はございませんか?

「マルチフラップリュック」は、大容量収納が可能な大きなサイズ!

さらに、ポケットが18か所もついているから、

スッキリ整頓でき、取り出しやすい作りになっています!

最大15.6インチのノートパソコンや、

タブレット・iPadなどが収納可能なポケットには、

二つ同時に持ち運べるよう、仕切りがついております。

また、背面にもノートパソコン専用の収納ポケットがあり、

サイドファスナーから出し入れすることが可能です。

サイドポケットには水筒や傘を収納することも可能。

こまめな給水、急な雨に対応することができます。

他にもペン専用のポケットや、大小さまざまなポケットがついているので、

整理整頓がしやすく、中身が見やすく、取り出しやすい仕様になっています。

本製品は撥水性に優れているため、

雨に当たっても表面からしみ込んでしまうことはございません。

ファスナーも撥水性のある素材で覆っているため、

水が入りにくく、エレメントが外側から見えにくいデザインになっております。

また、スライダーはグラグラ揺れない仕様になっているため、

リュックにフィットし、よりスタイリッシュさを演出しております。

チェストハーネスは、スライドで簡単に位置を変えることが可能。

お好みの位置に調節していただけます。

また、チェストハーネスの左側には眼鏡やサングラスを一時的にかけておくことが可能です。

ヘアセットなど一時的に眼鏡やサングラスを外したい際に、ご活用ください。

普段使い・旅行・通勤・出張など、
お好みのシーンでご使用いただけます。

「マルチフラップリュック」で、
アウトドアをより快適にしてみませんか?

付属品

一般販売価格:21,300円から…

2021年8月:プロジェク