人気のジャパニーズウイスキーをお得に飲んで応援してください!

人気のジャパニーズウイスキーをお得に飲んで応援してください!
創業45年のお店ですが二度のコロナ自粛で来店されるお客様が減っており、従業員・学生バイトの雇用が脅かされています。ジャパニーズウイスキーをお得に楽しめるチケットをご用意させて頂きましたので、営業を続けていくためにぜひ「飲んで応援!」をお願い致します。

はじめに・ご挨拶

弊社は1976年創業、花街の聖地と呼ばれる徳島県徳島市富田町でラウンジ「ツウゼロゼロ」と姉妹店「熟女ラウンジ30/40」を営業しております。今年で45年目になります。

「よりリーズナブルに、ゴージャスに、フレンドリーに」をテーマとして、ビジネス関係での接待の場として、数多くの徳島のエグゼクティブやミドル層にご利用いただいております。

四国放送「フォーカス徳島」でコロナと戦い苦悩する様子が5回に渡り放送されました。厳しい状況ではありますが、笑顔を忘れず力を合わせて営業しております☺

私たちのお店のこだわり

18歳から50歳代までの幅広い年齢のホステスがおり、お客様のニーズにお応えいたします。

プロによるピアノ演奏があり、落ち着いた雰囲気です。カラオケ個室もあります。

スタッフの検温・アルコール消毒・空気清浄機による換気・ロールスクリーンによる空間の仕切り・マドラー使い捨て・ワクチンの接種など、積極的にコロナ対策を行っております。

取り扱っているお酒の種類が豊富です!!あなたのお好みにあうお酒がきっとあるはず。カウンターでは本格的なカクテルもお楽しみいただけます。
リターンのご紹介

ジャパニーズウイスキーとセット料金(1名様90分・カウンター席)がセットになった、大変お得なご来店チケットを複数コースご用意させていただきました。郵送させていただきますので、ご来店の際にお持ちください☺

なおチケットの有効期限は1年、ボトルのキープ期間は最長5年までとなります。もし1年以内にご来店いただくことが難しい場合はご相談ください☺

プロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトを通し、一人でも多くの方に私たちのお店について知っていただき、ご来店いただきたいです。
資金の使い道

ホステスさん・学生アルバイト・事務・清掃スタッフの雇用確保と、創業50周年へむけて今後営業していくための資金として使用したいです。
最後に

コロナ禍で2年間自粛が続いています。このままでは45年続いたお店の灯が消えてしまいます。なんとか盛り返して、50周年にむけて前進していこうと思っています。

どうぞよろしくお願い致します!!!

○店舗の詳細情報○

ツウゼロゼロ 徳島県徳島市富田町2丁目39 常山ビル3F

30/40(サーティーフォーティ) 徳島県徳島市富田町2丁目28-2 CSビル2F

営業日・時間:月~土 20:00~1:00

秋田町アクティ21からすぐです。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
人気のジャパニーズウイスキーをお得に飲んで応援してください!