「誰だって夢は叶えられる!」大人でも本気で夢を叶えるステージでみんなと輝きたい!

「誰だって夢は叶えられる!」大人でも本気で夢を叶えるステージでみんなと輝きたい!
【夢を叶えるステージ企画】今年は10月に開催します。モデル・ランウェイに挑戦したり、マルシェ・ワークショップなどみんなで1から創り上げます。コロナ禍でも、みんなが夢を叶えて輝く場所を発展させ、ご支援頂いた皆様と共に明るい未来を作りたい!と思っています。夢を叶えたい女性へのご支援、宜しくお願いします。

0代後半に入るけど年齢なんで関係ない!!
今この瞬間を楽しめる最高な場所へ。。。

今年も私の夢を叶える場所へ参加したいと思ってます。
一緒にワクワクと体感を味わいませんか?

荒沢智子様

夢って聞くと盛大すぎてちょっとくすぐったいような
大の大人が夢を叶えるって?!って思う人もいるかもしれない。

でも子どもの頃にお姫様みたいなドレス着たいな〜とか
ステージで歌うアイドルかわいいな〜とか
SPEEDみたいに(世代なの笑)踊ってみたいな〜とか…思ったことなかったですか?

それ、今やってみない?プロのようにやることが目的じゃない。
やってみたかったこと、やりたいことを叶えるという企画。

わたしは昨年12月のステージでいつかやってみたかったモデルとしてランウェイ歩く!を叶えました♡

短い時間だったけどモデルはモデル♡嬉しかったな〜
「いつかやってみたいな」を一緒にやってみましょう♪

勝田由衣様

正直パーティーとかあまり得意ではないけれど、それでも【やってみよう!ちょっと一歩踏み出してみよう!】って思えました。それは 皆が秘めていた夢を叶える瞬間を間近で見せてもらえるなんて凄く贅沢な時間♥きっと参加する皆も勇気を出して一歩踏み出したのかなって思うと私も一緒に頑張れそうだし、楽しい時間のほんの少しでもお手伝いができればいいなと思っています!(^^)

河合麻衣様

去年はコロナの影響で泣く泣く参加を断念したパーティー、、
今年こそは絶対参加したい!私の夢であるランウェイを歩きたい!!と思い、
なんと!ドレスランウェイ企画のリーダーをさせていただくことになりました♡

その名のとおり、自分の着たいドレス(ウェディングドレスやカラードレスなど)を着て、
ランウェイを歩く♡という企画

女の子なら誰でも持っているんじゃないかと思う「ドレスを着たい」
「お姫様になりたい」という夢。私たちと一緒に叶えませんか♡♡

私は想像だけでワクワクが止まりません!
ご支援くださる皆様にも一緒にワクワクしていただきたいと思っています!!

中原沙也香様

『私が一歩を踏み出せたきっかけ』それが去年のmmtパーティーです!
私自身、今しているアクセサリー販売。
それを、趣味から仕事にしていきたい!!という強い気持ちを持たせて頂いたパーティーです。

必ず1人1人、何かを感じたり、背中を押してもらえたり。
そんな『愛のある、夢のつまった』パーティーだと感じます♡♡♡
少しでも気になる皆さん♡♡♡一緒に夢を叶えませんか?♡♡♡

花音ひとみ様

目立つことは正直、苦手なはずなのに気づいたら一歩を踏み出していました♡
だって前回の写真を見たらみんな、とってもキラキラしていているんですもの!
もしかしたら新しい自分に出会えるんじゃないかと、今からワクワクしています。

ワイワイしながらお洒落して、ランウェイを歩けるなんて
一生の思い出になりそう、だと思いませんか?あなたにお会いできることを楽しみにしています♡

_______________

大人が本気で夢を叶えるステージ
【Dreams come stage】

■DMS ホームページ

■DMS instagram

■このプロジェクトのお問い合わせやご取材はこちらからお問い合わせください。


元サイト
「誰だって夢は叶えられる!」大人でも本気で夢を叶えるステージでみんなと輝きたい!