「誰だって夢は叶えられる!」大人でも本気で夢を叶えるステージでみんなと輝きたい!

「誰だって夢は叶えられる!」大人でも本気で夢を叶えるステージでみんなと輝きたい!
【夢を叶えるステージ企画】今年は10月に開催します。モデル・ランウェイに挑戦したり、マルシェ・ワークショップなどみんなで1から創り上げます。コロナ禍でも、みんなが夢を叶えて輝く場所を発展させ、ご支援頂いた皆様と共に明るい未来を作りたい!と思っています。夢を叶えたい女性へのご支援、宜しくお願いします。

たい!というメンバー様
■会場・装飾デザインをしてくれたメンバー様
■物販マルシェコーナーで自分ブランドを展開してくれたメンバー様
■いつか大きな舞台で女優になりたくてダンス、モデルに参加してくれたメンバー様。
■自分に自信を持ちたい!とランウェイを歩いてくれたメンバー様。
■KPOPでこれからメディアで活躍したい、徳島から東京まで来てくれた中学生のメンバー様!!!

今回クラウドファンディングに踏み切った理由とは?

前回は全て1から企画・準備をして
突発的にスタートさせたプロジェクトだったため、
準備期間はおよそ2ヶ月。
最初は参加者、協力者を募り順調に準備を進めていたものの、

コロナ渦での開催もあり、
参加者も来場者も続く緊急事態宣言により次々に、辞退。
参加者も半分に激減。
注文していた衣装代金、レッスン費、返金作業が相次ぎ
予定していた会場費用や予算もマイナスになり、赤字に・・!!

もちろんリスクは覚悟していましたし、
仕方のない状況ではありました。誰を責めるわけでもなく、
これが自分が下した選択であり、現状でした。

開催期間も近づく中、沢山の選択を迫られました。
沢山の方にDMし、できる交渉は全て行い何が何でも成功させる!!

とにかく、必死でした。

でも、みんなで作り上げるこのプロジェクトに本気だった私は、
途中で諦めたく・・・なかった!!!!
子供の貯金も切り崩し、何としてでもやり遂げたい!

結果、沢山のご支援とご協力をいただき、
無事に素晴らしいパーティーを開催できました。
あの日の景色と感動は、忘れられません、、、、涙

残り2週間という期間で一生懸命ダンスを覚えてくれたメンバー様もいました。
二日前に照明を担当してくれる!という方も・・・。

今年もコロナの感染がまだ続いています。
いろんな声がありました。

コロナ禍でのイベント開催。

私には伝えたいメッセージがありました。
「夢を叶えること」
「自分の言ったことをやり遂げること」
それは、このコロナ禍の中のメッセージにもなると思いましたし、
この状況下だからこそ、明るい世界や未来を広げたい!!

どんなトラブルがあっても、
どんな状況になったとしても、
立ち上がり、
やり抜く事で、

「自分の人生は、自分次第で変えられる!」

どんな環境でも、どんな状況でも、
自分の夢を、叶えて行ける!!!!!

そんなメッセージを、私は伝えたかった!

そして、このステージがあなたの人生をまた一歩変えるきっかけになれば、
こんなに嬉しいことは、ありません!
それを一緒に分かち合える仲間がいる幸せも、感じてほしい!!!!

これからの私達と、資金の使い道について

今回はステージ企画メインではなく、
新たに物販・マルシェコーナーにワークショップも開催できます。
商品販売・自分ブランドを広げたい方にもご参加頂きたいです!!

ワークショップやプチセミナーを、やってみたい!!と考えていた方は、
その「夢」も、ここで、叶えて欲しい・・・!!!!

色々な願いを叶えていける場所。

そんな場所をこれからも作り続け、
みんなの「やりたい」を形にしていくプロジェクトが、
この「夢を叶えるステージ」です。

私達には、大きなビジョンがあります。

私達DMSは、
今回の2021年10月のステージを無事開催ができたら、
今後は夢を叶えるステージを全国各地で開催していきます!!

そして、
いづれは東京ドームで夢を叶えるステージを開催したい!!!

その理由は、

「たくさんの人の夢が叶って、