~現役大学生が始めた代行業への道~

~現役大学生が始めた代行業への道~
現役大学生がコロナ禍で何か自分に出来ることはないかと始めた代行サービスです。1からサービス内容や料金を設定して、どうすればお客様が選んでくれるサービス提供をできるか、考える日々です。

を学び大学生でも自分がやりたい事を仕事にしてやっていけるのだぞ!というのを見せつけていきたいです!将来的には会社設立したいです。

努力こそが自分を磨く第一歩。

応援のほどよろしくお願いいたします!
進捗情報

現在、チラシ配りを約5000枚行い仕事を10件以上いただきました。家の片付けや除草や家具の解体・移動と力仕事が多いです。仕事の連絡が来るとやはり嬉しいものですね。このまま軌道に乗っていきたいです。 また、新しくチラシ作成を行い、配布場所の拡大もしています。
リターンについて
3000円

ご支援いただける方。

サービス提供をより良いものにしていくために使用させていただきます。

心をこめてお礼のメッセージを送らせていただきます。

心から感謝致します。
10000円

ご支援いただける方。共に希望があればSNSでのお名前を掲載させていただきたいと思います。「※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。」

サービス提供をより良いものにしていくために使用させていただきます。

心をこめてお礼のメッセージを送らせていただきます。

心から感謝致します。
実施スケジュール

9月上旬  クラウドファンディング終了

9月中旬  制服作成共に広告の拡大。
最後に

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

文字ばかりの内容で申し訳ありません。

私は体を動かして働くことが大好きなのでそれを仕事にすることが出来たらどれだけ嬉しい事か。そして学生での挑戦にはなりますが、しっかりと学道と両立して両方飛躍していきたいです。

最後まで読んでいただいたことに感謝いたします。

少しでもご支援頂ければ幸いです。

もしできましたらこのプロジェクトを多くの方にシェアしていただけると嬉しいです。学生でも自分の気持ちさえ決まっていれば何でもできるんだという事を知ってもらいたいです。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:Ear of Rice
 ●代表:富樫祐太
●代表電話番号:Tel:090-4917-6166    mail:t.ear.of.rice@gmail.com

●事業者の住所: 「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
~現役大学生が始めた代行業への道~