日本初登場!ヨーロッパのファッション業界を革命させた【木製レディースバッグ】

日本初登場!ヨーロッパのファッション業界を革命させた【木製レディースバッグ】
ZISOUはシンプルさとミニマリズム!どんな機会でもZISOUのバッグは適します。チェーンやハンドルのアクセサリーを付け替えるだけで、たった5秒でファッションスタイルを変えることも可能!

RY

CHOCOLATE

HONEY

アクセサリー

Leather Strap
色:バッグと同色
素材:天然皮革(イタリア産)
長さ:94cm

Chain
色:シルバー or ゴールド
長さ:105cm or 40cm

Handle
色:黒 or 茶色
素材:天然皮革(イタリア産)
長さ:38cm

お手入れ方法
ZISOUの商品は何年も持続します。プレミアムクラスの素材を使用して完璧に保存されているため、非常に壊れにくいものです。お手入れ方法も漆塗りの家具と同じで、特別な施術の必要はありません。

最後に
ZISOUのCEOは小さい頃、地元のゴミ捨て場から古いものを持ってきたり、磨いたり、染めたりして、新しく作り直していました。クリエイティビティに溢れていた子供でした。大人になってから長い年月をかけて自分の道を探していました。経済政策を学び、株式投資のアドバイザーを務め、欧州ドキュメンテーションセンターを運営し、美容師など様々な職業を試していました。性に合った空間を探していたのに、適当な場所を見つけられませんでした。そのため、自分で作らなければならなかったのです。

CEOからのメッセージ

ZISOUは時のはずみで生まれたブランドとも言えます。
だが、決して偶然ではありませんでした。

以前、私は数年間、ポズナ二市の旧市街でアンティーク家具のリノベーションスタジオを共同に運営していました。毎晩、スタジオのドアを閉める際、木の暖かさと香りも一緒に持って帰れることしか望んでいませんでした。常にスタジオの雰囲気を近くにあるのが私の最大の夢でした。

ある日、映画「THE LIFE AQUATIC WITH STEVE ZISSOU(ライフ・アクアティック)」を見ていたときに突然、娘が切り紙のバッグを持って部屋に入りました。それが初めて木製バッグのアイデアが私の頭の中に浮かんだ瞬間でした。
確かに映画と木製バッグは一見すると何の共通点も持っていません。
しかし、誰にでも映画館を出ていった瞬間に不思議な気持ちがあったのではないでしょうか。思い出してみてください。
映画館を出たとたんに、何か並々ならぬ出来事が起きたかのような印象を持ったことがないですか?私はその気持ちを実現したくて維持したかったです。

コンセプトでは、ZISOUのハンドバッグは美学を表すだけではなく、耐久性と機能性を表現させているものとして意図しながら作られました。綺麗だからただ棚に置くものにならないように、私はどこでもいつでも連れて行けるバッグを作り出したかったです。
皆様にお届けする商品は一級品質の素材と長年の経験で達成された私の最高傑作品です。

ZISOUバッグは限定シリーズで作成され、各モデルは年輪の異なる配置により独特な模様を持っています。製作プロセスは、ミニマリズムとクラシックなシンプルさの精神で伝統的な技術と大工の技に基づいています。

THE ZISOU CEO Magdalena Owczarek

本プロジェクトにご興味をお持ちいただき、誠