日本初登場!ヨーロッパのファッション業界を革命させた【木製レディースバッグ】

日本初登場!ヨーロッパのファッション業界を革命させた【木製レディースバッグ】
ZISOUはシンプルさとミニマリズム!どんな機会でもZISOUのバッグは適します。チェーンやハンドルのアクセサリーを付け替えるだけで、たった5秒でファッションスタイルを変えることも可能!

≪Brand Profile≫

where design meets fashion
ブランドの原点はポズナニ市(ポーランドの西部)の小さなリノベーションスタジオ「Drewutnia」です。古い赤レンガと高い天井を特徴にしていたアットホームな120㎡の場所でした。しかし、家具のリノベーションスタジオを経営するというのは、常々依頼待ちということです。ところが、ZISOUの起業家であるMagdalena Owczarekは待つことが苦手なため、すべてが彼女の条件で行われる場所を創り上げることに決めました。

ZISOUはターゲット層がありません。
全プロジェクトはユニバーサルで、いいね!と思った方全員に向いています。バッグを身に着ける全ての女性はいい気分になり、自分に自信を持ってほしいという想いから今のデザインに仕上がりました。あまりにもおしつけがましくないような方法で注目されたい女性こそがZISOUのクライアントです。
ZISOUは、他にはない不思議な魅力を放つバッグです。

これまでVOGUE、ELLE、Avanti!、GLAMOURなど多数の国際ファッション雑誌にて紹介されました。

≪the ZISOU -あらゆる機会に»

シンプルさとミニマリズムがZISOUを表しています。
→カジュアルに友人とカフェで会うとき
→ロマンチックなデートに誘われたとき
→仕事のミティングでプロフェショナルに見えたいとき
→重要なお出かけ中にエレガントな恰好をしたいとき
。。。どんな機会でもZISOUのバッグは適します!

ZISOUのバッグは一つ一つ大事なプロジェクトとして考えています。世界の果てまで持っていけそうなモバイルバッグを作り出すため、デザイナーは何千キロも旅、数百もの時間をかけてお客様のフィードバックを訊いたり、反応を観察したりしてきました。2年間の作業を経てやっと現在の形にたどり着けました。その間、プロジェクトがずっと進化中でした。

全品手作りです。まして、アイテムの各部分は使用された木材の最も美しく、ユニークな性質を引き出そうとします。表面を十分に確保して平らな色を避けるためには、塗料及びワニスのコーティングはいくつかの段階で行われます。ちなみに粉砕のときは木材、染色のときは塗料など各段階には独自の匂いがあり、実に特別な空間を作っています。

チェーンやハンドルのアクセサリーを付け替えるだけで、たった5秒でファッションスタイルを変えることも可能!

≪Simple Collection» 8月~9月
ZISOUのバッグは高品質の白樺合板とトネリコの木で作られました。色の深さと多様性を保証するため専門の木材着色剤を使用しています。さらに、気象条件に対する耐性を引き起すエコ製品で保護されています。
サイズ:横 23cm, 縦 15cm, マチ幅 6cm

ロゴはホットスタンプ技術を用いられて転写させました。
金具の色はゴールドまたはシルバーの二色からお選びいただけます。

各バッグには同色の天然皮革ストラップ(Leather Strap)が付いています。
詳細は「アクセサリー」をご覧ください。

CARAMEL

EBONY

IVO

タイトルとURLをコピーしました