【劇団】2021年10月3日公演の開催で、瀬戸内市から岡山県を盛り上げたい!

【劇団】2021年10月3日公演の開催で、瀬戸内市から岡山県を盛り上げたい!
岡山県瀬戸内市を拠点に活動している、劇団「せとうち青空★カンパニー」では、2021年10月の公演開催に向けて活動中!しかし、公演開催には会場設備、照明や音響、衣装や道具等、費用が必要となります。瀬戸内市から、近隣の備前市、岡山市へと盛り上げたく、皆さんご支援をよろしくお願いいたします!

公演に向けた準備・練習を開始

コロナ渦で練習が中止になるも、2021年6月末より練習再開

・2021年7月 協力団体とのコラボ練習開始

・2021年8月 フライヤー作成、クラファンプロジェクト開始

・2021年9月 音響、照明手配、フライヤー配布、パンフレット作成 

・2021年10月3日 ミュージカル『青空城★星の旅人』公演予定日
今回の公演内容

〜第19回おかやま県民文化祭参加事業・文化の種まき応援事業 せとうち青空★カンパニー公演〜

題目: ミュージカル『青空城★星の旅人』

あらすじ: 穏やかな瀬戸内の海辺にある青空城。そこに、江戸の将軍様から宝の刀が届くことになり、お城の人々は大忙し。ところが、届いたはずの刀が行方不明に…巫女のお告げさで、家臣達は刀を探す旅に出かけることになるが、そこにはとんでもない大冒険の旅が待ち受けていた。刀を見つけられることができるのか?そして、奇想天外な旅の結末は…

日時: 10月3日(日) 

   13:00開場 13:30開演 

会場: 瀬戸内市中央公民館 2Fホール (岡山県瀬戸内市邑久町尾張465−1 )

入場料: 無料

脚本・演出 / まさこ咲也

オリジナル挿入曲 作曲 / rug-a(ラガ)

キャスト /

『せとうち青空★カンパニー』

まさこ咲也・rug-A(ラガ)・旭日亭さくら(上段左)・小野田マン・きどっぺ・あかねナディ

『錦海アフリカン』

マサヤ・なつこ・りわこ・わっか・あきら・あや

『Team fairy』

かわいさと、カッコよさと、元気あふれる、4歳~高校生まで約30名のみなさん(((^^;)

写真協力 / みっちゃん&ふくちゃん

音響・照明協力 /   

その他、企画・プロデュース・道具・フライヤー / せとうち青空★カンパニー
最後に

ご紹介させていただいたとおり、

今回は、瀬戸内のおだやかな海と青空のもとでのびのびとメンバー6人が活動させていただいてる中、ご縁のあった、地元2団体のダンスチームとのコラボレーションにより、更に『元気と笑顔でハッピーパワー』をお届けできると確信しています!

2021年10月3日の公演を見に来ていただければ、きっとみなさんにとって充実した一日になると思います!

みなさんのご支援とご協力をよろしくお願いします。(*^o^)/\(^-^*)

■ 特定商取引法に関する記載

●団体名:せとうち青空★カンパニー

● 事業者の住所/所在地:※請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

● 事業者の電話番号:※請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。 

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。


元サイト
【劇団】2021年10月3日公演の開催で、瀬戸内市から岡山県を盛り上げたい!