【国宝に囲まれ行う映画上映祭】故郷、奈良奥大和・宇陀(うだ)に映画の力で活力を!

【国宝に囲まれ行う映画上映祭】故郷、奈良奥大和・宇陀(うだ)に映画の力で活力を!
2021年10月、奈良県奥大和にある宇陀(うだ)にて、保有する文化財、広大な自然を体験しながら映画を楽しんでもらえる映画上映祭を開催します!みなさまの力でこの映画上映祭を成功させ、宇陀を「自然と文化、すべての人の故郷」への再発展させる一歩を踏み出します!

ナラティブ)」とは、なら国際映画祭のコンペで受賞した監督の中から選ばれ、翌年に奈良にて撮影が行われる

“今と未来、奈良と世界をつなぐ映画制作プロジェクト”です。

国際的な映画監督である河瀨直美監督に実際に宇陀に来ていただき、観客と共に映画を見て語れる企画を現在準備しているところです。

こちらも今後活動報告の中で随時みなさまに報告していきます。
▶資金の使い道映画上映祭運営にかかる費用

映画上映祭運営にかかる費用(設備費・人件費・映画上映料・リターン必要費用など)
▶実施スケジュール

2022年10月23日(土)・24日(日)
室生寺にて映画上映
※上映作品・タイムスケジュールは順次公開していきます。
※河瀨直美監督が登壇してくださるトークショーは現在23日(土)18:00~を企画しております。
▶リターンのご紹介

・主催者からの感謝メッセージ入り映画祭ポスター
 →主催者から感謝の気持ちを書いた特性ポスターをご用意します。
※デザインは今後、活動報告で発表いたします!!

・限定URLにて動画配信(映画上映祭開催までのドキュメンタリー)
※制作:樹野テツオ 編集:メディアネット宇陀のものになります

・上記ドキュメンタリー映画のエンドクレジット(SPECIAL THANKS)に希望のお名前を記載
※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
※報告書にもSPECIAL THANKSで記載されます。

・HPにSpecial Thanks Credit掲載
※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。

・レッドカーペットで主催と共に記念撮影
 →2021年10月23日(土)18:00~室生寺にて開催の映画祭メインイベントに出席し、主催者ともに記念撮影をしてもらいます。(交通費、滞在費に関しては自己負担でお願いいたします)

・報告書(PDFにてメールで送付)
 →準備期間から開催の本イベント開催まで(2021年10月24日(日) の軌跡をパンフレットのような形式でまとめた内容のものを12月末まで記載していただきましたメールアドレスに送付いたします。(主催者へのインタビュー、裏側の風景、町の人のお礼の声など)

・あなたの広報動画作ります!!(個人の方でも法人の方でもOK。1分間の広報動画を制作します)
 →個人・企業問わず、みなさまの広報動画を制作いたします。(1分30秒以内のもの)
映画祭実行後の11月からメールやお電話、ウェブミーティングを活用した打合せを行い、ご希望の内容の動画を制作いたします。

※制作期間は打合せした内容によって変動しますが年度内(2022年3月31日)にできる内容を基本とします(季節など指定のある場合は例外とします。)
※奈良県外の方の場合、撮影内容に合わせて別途、交通費を請求させていただきます。
※内容によりご期待に沿えないものもございます。
【制作できない内容のもの】
公序良俗に反する内容、アダルト、法律に違反する行為の記録等に関連すると判断される場合

・その他
※リターンについてご意見ご要望がある場合は備考欄に記入してください。
▶最後に

この映画上映祭を第0回として考え、今後第1回、第2回と堅実に育てていきたいと考えています。
どうか私たちをご支援ください。
よろしくお願いいたします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

■ 特定商取引法に関する記