1秒で発熱可能!90%ホワイトグースで作った最新「保温ベスト」

1秒で発熱可能!90%ホワイトグースで作った最新「保温ベスト」
4段階の温度調整(53/48/43/38度)が可能な発熱できるダウン入り「保温ベスト」!90%のホワイトグースダウン入りで、外着でもコートの下に着ても快適です。水洗いが可能なため、汚れてしまってもOK!カジュアルシーンでもビジネスシーンでも大活躍する、ブラックとグレーの2色をご用意しました。

nology Co., Ltd は本プロジェクトの発熱できるダウン入り「保温ベスト」を製造しているメーカーです。

弊社は30年以上の紡績、開発経験を持ち、スポーツウェアやスマート発熱ウェアを中心に製造しています。科学技術で人々の生活をサポートします。

ハイブリッジコンサルティング株式会社は発熱できるダウン入り「保温ベスト」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

弊社は海外の優良な商品をピックアップし、輸入をおこなっております。今回のプロジェクトは発熱できるダウン入り「保温ベスト」です。30年以上の紡績商品等の開発実機のある海外のメーカーと独占契約を結び、日本展開をクラウドファンディングから開始いたします。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。

・デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


元サイト
1秒で発熱可能!90%ホワイトグースで作った最新「保温ベスト」