この夏1人旅する学生の本を作りたい!!

この夏1人旅する学生の本を作りたい!!
「旅費は払うので全国にショップカードを配って宣伝して下さい」そんな企画からスタートしました。

ウドファンディングされてて「ひと本」という全国のゲストハウスのオーナーさんの人柄のみを紹介してる本を出版されてます。今回は9月からイギリス留学に行く為、本作りに参加出来ない予定ですがリモートでどうにか出来そうな場合参加するかも。ゆずさんツイッター
リターンについて

本の制作は9月か10月頃から始め2022年1月頃に完成、発送の予定です。スケジュールが多少前後する可能性もありますので、その際はお知らせ致します。本の内容は未定ですがページ数は60〜80ページを予定しています。5人で1冊を作るというより1人16ページ前後のを5人分合わせた本にしようと考えてます。

※本は自費出版にて制作致します。

※支援金は印刷代や発送費用約18万円、デザイン料約5万円、キャンプファイア手数料等約7万円として使用させて頂きます。
最後に

5名の学生が全国に旅立って本を作る。それだけの事ですがワクワクします。どんな言葉を綴ってどういう風景を切り取って旅の何を形に残すのか。是非とも支援頂いて形になった本を手に取ってみて下さい。

100BOOKCAFE/ツイッター・インスタ・フェイスブック

↓旅人さんに配って頂くショップカードです。もし道中会う事があったら受け取って頂けたら幸いです。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:100BOOKCAFE
 ●事業者の住所/所在地:〒1177-0051 東京練馬区関町北2-34-4
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
この夏1人旅する学生の本を作りたい!!