Baby carrier shield お持ちの抱っこ紐に装着して有害物質や紫外線から赤ちゃんをガード!

Baby carrier shieldお持ちの抱っこ紐に装着して有害物質や紫外線から赤ちゃんをガード!
お持ちの抱っこ紐に装着し、赤ちゃんを有害物質や紫外線から守るBaby carrier shieldが登場! ウィルス、UV環境がいつにも増して注視され、マスクをできない赤ちゃんとの外出はとても心配。Baby carrier shieldを装着すれば、赤ちゃんを守り低刺激な日々を送ることができます。 三層構造のナノフィル...

目次
・お持ちの抱っこ紐で使えるBaby carrier shieldとは
・3つのポイント
・赤ちゃんの目を保護し、視界を遮らないフィルター
・4つのステップで簡単装着
・赤ちゃんに安心できる素材で作られています
・商品詳細
・2ヶ月の赤ちゃんのママが実際に使用したレビュー(8月上旬頃掲載予定)
・使用感をスタッフが動画でレビュー(8月中旬頃掲載予定)
・こんなシーンでの使用をお勧め(8月中旬掲載予定)
・長年ベビー用品を作ってきたハンスパンプキンが開発(8月下旬掲載予定)
●マスクができない赤ちゃんの為に!

Baby carrier shield(ベイビーキャリアーシールド)とは、高性能ナノフィルターを搭載し、有害物質や紫外線から赤ちゃんを守るシールドです。お持ちの抱っこ紐に装着するだけで、赤ちゃんと安心・安全な外出ができます。
>>Baby carrier shieldに適している抱っこ紐はこちらをご確認ください

▍3つのポイント
・赤ちゃんを有害物質から守る
・優れた機能性と赤ちゃんに優しい素材
・簡単装着・お手入れ楽々
▍赤ちゃんを有害物質から守る

・3層構造のナノフィルター
三層構造のナノフィルターで、大気に含まれる有害な成分から赤ちゃんを守ります。

・細菌増殖抑制/感染抑制
人が多いところに生息する黄色ブドウ球菌は、手や呼吸器を通して感染することがあります。細菌の増殖を強力に遮断する抗菌生地を使用しています。

・紫外線を遮断する
弱くて敏感な赤ちゃんの肌が長時間日差しにさらされた場合、危険にさらされることがあります。Baby carrier shield のフィルター部分は、紫外線カット機能がついているので、お出かけの際に便利です。

▍優れた機能性と赤ちゃんに優しい素材

・竹繊維の素材:安心素材
・優れた通気性:ファスナーで開け閉めができる
・優れた吸収率:汗を素早く吸収
・シルクのようなタッチ感:赤ちゃんに優しい肌触り
・頑丈な耐久性+手洗い簡単:水で洗える、20回以上の洗濯にもほとんど変形がない
・細菌増殖抑制:3層構造のフィルター

赤ちゃんに優しい素材
▍簡単装着・お手入れ楽々

洗濯ができない他の製品とは異なり、ナノフィルターは水洗い後も状態を維持し、耐久性が高いのが特徴です。ウェットティッシュや流水で洗って乾燥し、追加のフィルター交換無しで使用できます。
●ファスナーで着脱可能

赤ちゃんが直接顔が触れる部分は、取り外して単独洗いすることができます。
▍赤ちゃんの目を保護し、視界を遮らないフィルター

赤ちゃんにフェイスシールドをしても、フィルター越しから外が見え、赤ちゃんの視界を遮りません。

●実際にフィルター越しに見た様子をご覧ください

グレーのフィルターは目を保護します

他社では、よく透明PVCが使われていますが、透明ビニールで製作すると歪みが発生して目の疲労度が増加し、白いフィルターで作ると光の反射が激しく視力が弱くなる心配があります。 そこで私たちは、グレーフィルターを採用しました。

ガードにファスナーを追加し、ガードを外さずにファスナーの開け閉めするだけで赤ちゃんにおやつをあげたり、直接顔を見ることができるようなデザインにしました。

▍4つのステップで簡単装着
装着方法の動画をご覧ください

▍赤ちゃんに安心できる素材で作られています

大気に含まれる有害な成分から、三層構造のナノフィルターで赤ちゃんを守ります。

●3層構造のナノフィルター
花粉・ホコリ・黄砂をブロ