MIT3D通気性インナーマスク(台湾製・台湾特許取得済み製品)

MIT3D通気性インナーマスク(台湾製・台湾特許取得済み製品)
台湾製・台湾特許取得済み製品「MIT3D通気性インナーマスク」

ご挨拶

初めまして。お世話になっております。

株式会社平田商店代表の平田と申します。

弊社は大阪で活動しております貿易商社です。

今まではBtoBで商品を海外で選定して日本で販売しておりましたが、「良い商品を厳選して皆様の元に届けたい!」という思いからこの度クラウドファウンディング事業部を立ち上げました。

創業46年の信頼と経験に恥じぬ商品を厳選して参りますので何卒宜しくお願い致します!

プロダクトのご紹介

「MIT3D通気性インナーマスク」(台湾製・台湾特許取得済み製品)

製品のこだわり・特徴

・人間工学に基づいたデザイン、3Dサポート

で人間の輪郭に合わせてしっかりフィットするように設計されています。

そのため、呼吸スペースを確保することができ、より呼吸をしやすくします。

・インナーマスクを装着するメリット

①マスクを着ける事によるムレなどの不快感を軽減してくれます。

②マスクと肌の接触を少なくする事で、マスクの寿命も伸びます。

③メイクも落ちづらく、眼鏡をかけても曇りづらいです。

・ただマスクの中に入れるだけだと取れてしまう事がございます。弊社のインナーマスクは両側のダブルフックデザインにより、インナーマスクが簡単には外れません。

・再利用可能、水、アルコール消毒はもちろん沸騰したお湯でも消毒可能です。

・柔らかく弾力性のあるPP素材、軽量、優れたサポート効果があります。

・人間科学に基づいた立体構造により、顔との接触面積は非常に小さいです。

・5.5gと軽量で着用中の負荷はございません。

・メイクも落ちづらく、眼鏡をかけても曇りづらいです。

・MITの特許取得済みのデザインで、顔にフィットします。

製品情報・仕様

【重量】5.5g

【注意事項】破損の可能性がございますので、本製品を強く折り曲げないようにお願い致します。

Q&A

Q1:つけると重く感じますか?

A1:インナーマスクの重さは5.5gで軽量ですので、全く重さは気になりません。

Q2:長時間着用した後、顔に跡が残りますか?

A2:インナーマスクは付け方を守っていただければ、立体的なデザインのため、跡はのこりません。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社平田商店
 ● 事業者の住所/所在地:〒540-0005 大阪府大阪市中央区上町1-12-8
 ● 事業者の電話番号:Tel:06-6762-1210
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
MIT3D通気性インナーマスク(台湾製・台湾特許取得済み製品)

タイトルとURLをコピーしました