【ナチュラルでかわいい商品を発信したい!】 iPhoneケース

【ナチュラルでかわいい商品を発信したい!】 iPhoneケース
コロナ禍でおうち時間が増え、スマホを触る時間が増えていると思います。機能的でナチュラルなお品を身近に置いていただくことで、おうち時間を楽しく、癒される空間にしていただくことを目指しております。

【 ごあいさつ 】

はじめまして。natural_cafeと申します。

ナチュラル素材を中心にiPhoneケースの製造・販売をコツコツして参りました。

今回、別のプラットフォームですが、1000個の販売実績ができたことで自信ができ、

『もっと多くの方にも知っていただき、ご使用いただきたい!』 と考え、

クラウドファンディングに参加させていただいております!
【 プロダクト & リターンのご紹介 】

大人かわいい、iPhoneケース。

プロダクトでご紹介させていただいておりますお品がそのままリターンのお品となります。

種類・カラーは多数ご用意させていただいております。

【 こだわり・特徴 】

キャッシュレス決済が当たり前になった昨今、iPhoneケースにクレカや現金も収納できる

スマートなお品造りを目指しております。

【 リターンのご紹介・製品情報 】 *価格には送料も含んでおります。

サイズや詳細もリターンのお品の画像内に記載させていただいております。

■■■ Aコース (おとなデザイン) ■■■

■■■ Bコース (シンプルデザイン) ■■■

■■■ Cコース (切り返しデザイン) ■■■

■■■ Dコース (オープンデザイン) ■■■

ご不明点ございましたら、何なりとメッセージくださいませ。
【 スケジュール 】

7月30日:CAMPFIREプロジェクトオープン
8月15日:CAMPFIREプロジェクト終了
8月下旬:ケース製造・検品
9月上旬:リターン発送
※ご注文いただきました支援者様から順に製造・発送を行わせていただきますので、
 スケジュールがずれる可能性はございます。
【 Q&A 】

Q1:海外への発送は可能ですか?
A1:発送は日本国内のみとさせていただいております。

Q2:ワイヤレス充電は使えますか?
A2:問題なくご使用いただけます。
  ※Dコースのお品だけ裏面にカード収納となりますので、
   反応しにくいので、ワイヤレス充電をご使用の場合は、他のコースから
   選んでいただくことをおすすめいたします。

Q3:iPhone以外の機種はありますか?
A3:今回はiPhoneケースのみのご案内となります。

Q4:iPhoneの他の機種はありませんか?
A4:メッセージからご質問くださいませ。
  ご確認いたしまして、対応可能でしたら対応させていただきます。
【 保証内容 】

保証内容:リターン製品に不備があった場合に、新たらしいリターン商品に
     交換対応させていただきます。
保証期間:問題があった場合は、リターン到着1日後までにメッセージにてご連絡をお願いいたします。
【 さいごに 】

今回のクラウドファンディングで、

より多くの方に知ってもらえるきっかけづくりができればうれしいです。

できる限り、丁寧な対応をさせていただだきます。

※ 求めがあれば掲載内容は遅滞なく開示いたします

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【ナチュラルでかわいい商品を発信したい!】 iPhoneケース