天然ローズのやさしい香りがお肌を包む♪【aromashiaアロマモイスチャー】

天然ローズのやさしい香りがお肌を包む♪【aromashiaアロマモイスチャー】
高級美容成分フラーレン&コラーゲンたっぷりの保湿美容ジェル

はじめに・ご挨拶

ページをご覧のみなさまこんにちは。

基礎化粧品ブランド「Aromashia(アロマシア)」と申します。

私たちはおよそ30年間、化粧品開発やエステサロンなどとお取引をさせて頂いた経験を活かし、「本来の自分に還る」という想いのもと、基礎化粧品の開発および製造を新しくスタートさせた新化粧品ブランドです。

基礎化粧品は毎日毎日欠かさず使い続けるもの。しかし、物心ついた頃より使い続けているにも関わらず本当の満足に至ることなく同じものを使い続けていることが多いではないでしょうか。

アロマシアは、「自分が一番満足するための化粧品」を目指し、まるで手作りコスメを作るような温もりある生産を行う国内工場との連携により商品化が可能になりました。

美しくなりたい全ての人、敏感肌に悩む全ての人の力になる化粧品を届け続けます。

私たちのスタートは、クラウドファンディングから生まれた「アロマシア アロマクリーム レメディ」でした。続く第二弾としてリリースしたアロマソープもクラウドファンディングを通じて、合わせてこれまで100万円以上※(2021年6月時点)のご支援を頂きました。

また、2021年3月にはECサイトにてアロマシア ブランドのフラッグシップ・ショップをグランドオープンすることができました。ご賛同いただいた方にはこの場をお借りし、深く御礼を申し上げます。

そしてこのたびキャンプファイヤーさまの貴重な場をお借りし、皆様への感謝の気持ちとさらなる高みを目指し、新たにモイスチャーの開発に挑みます。

~コラーゲンたっぷりの美容保湿ジェル~

『 Aromashia アロマモイスチャー 』

べたつくのが、ちょっぴり苦手なんです。

こんな些細な意見を耳にしたのがきっかけでした。

現代社会の目まぐるしい毎日を過ごすなかでスキンケアの時間を作るのはとても大変。そんな忙しい時に、化粧水から乳液まで賄ってくれるオールインワンゲルは頼れる味方。アロマシア代表作であるアロマクリームも、フラーレンをはじめとした美容成分をたっぷりと含んだスキンケアクリームとして、ブランドデビューを飾るに相応しい自信作でもありました。

しかし、クリーム特有のべたつきが苦手…というお客さまも、なかにはいらっしゃることも事実でした。

そんな苦手な方をもカバーできる、新しいアイテムを作れないだろうか…。アロマシアが掲げる” 心から満足できる化粧品 “という想いを、まだ知らないお客様にも伝えていきたいと、強く思ったのです。

ローズウォーターをベースに。

クリームと比べてさっぱりとした付け心地が特徴であるモイスチャー。その構成成分の大半を占める水分に使用したのは、バラの花を水蒸気蒸留して得られるローズウォーターです。

ローズウォーターの歴史は大変古く、聖母マリアやクレオパトラもローズウォーターに魅了され愛用していたとされています。歴史の中では、若返りの薬として貴族たちから大変重宝されていました。

長い年月を越えて現代においてもスキンケアをはじめとした美容関係にも使われており、肌の不調、敏感肌や乾燥肌にも効果を発揮してくれます。 そんなバラの中でアロマシアが着目した品種が…

センチフォリアローズ

“centi(センティ)” は「数の百」、“folia(フォリア)” は「花びら」というラテン語で、その名の通り花弁が多いのが特徴です。オランダで300年ほど前に生まれた比較的新しい品種ですが、この香りが配合されたクリームや口紅などの化粧品などは、欧州では

タイトルとURLをコピーしました