目の見えない障害者の方に声で情報を伝える活動存続にお力添えください!

目の見えない障害者の方に声で情報を伝える活動存続にお力添えください!
人吉市のさくらの会は、約30年にわたり、視覚障害者の方に、音声(CD, テープ)で広報誌や社協だよりを届けてきました。しかし、7月豪雨水害で被災したため、録音機材などが使えなくなってしまいました。クラウドファンディングで機材を再調達するプロジェクトを開始します。皆さまのご支援をお願いします。

+ 利用レシピ

         このお酢のボトルには、ダジャレの効いたラベルがついて、クスリ(く酢り)と
         笑える商品になっています。

   

   木製行灯(レーザー加工)〜名入れも可能(ローマ字)15文字以内
          サイズは、高さ20cm程度です。中にLEDライト(リモコン付き)が入ります。

   さをり織り(ペンケース)  〜 社会福祉法人白いキャンバスが制作したさをり織りのペンケース
        8cm x20cm

   三日月姫の本(漫画本) 〜 人吉の観光復興に資することを目指した漫画本
       熊本出身の花林ソラ先生の原作、70ページほどの作品。三日月姫が慶長から令和に
       タイムスリップして、悪霊を退治する物語です。人吉の観光地やお店などが登場します。

   松尾企画(茶の湯体験コース券)〜 人吉市まで来ていただき(交通費は自費)、青井阿蘇神社や
        村山公園などで、着物をきて茶の湯体験をする体験ツアーです。2〜3時間。

   それいゆ(マッサージ券30分券) ー 10月〜12月で、人吉市内の店舗(駅前)で
         利用可能なマッサージ券です。

などをお礼としてお送りする予定です。
▼最後に

 皆様からのご支援をもとに、私たちが30年以上続けて来た活動を、
 今後も継続していきたいと思います。
 何卒、暖かいご支援をお願い致します。

 ご支援していただいた方々とともに、目の見えない方の目となり声となり、
 助け合い支え合える社会を目指していきたいと思います。

<All-in方式>

 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、
 計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
目の見えない障害者の方に声で情報を伝える活動存続にお力添えください!