体の悩みを解決するマッチングサイトを作りたい!

体の悩みを解決するマッチングサイトを作りたい!
整骨院・鍼灸院・マッサージなど、体の悩みを抱えた方が適切な施術を受けるためのマッチングサイトを作りたいです!

ころ、Webシステム開発会社である株式会社アンノーンの社長と出会い、今回マッチングサイトを作る流れになりました。

クラウドファンディングで集まった資金は、そのサイト作成費用として使わせていただきます。

和食で世界を健康に!をミッションに、加工食品の開発や飲食事業に取り組んできました。

和食を通して人の体を健康にしたいという思いの延長で、今後はヘルスケア事業も拡大していきたいと考えています。

その新たな展開の一歩として、今回のサイト作成を目標に掲げています。

・サイト開発費用 130万円

・クラウドファンディングその他手数料 20万円

目標金額は150万円としていますが、多くの資金が集まればサイトの機能やクオリティをさらに向上させることができます。

50万円→WEBサイト立ち上げ

100万円→ログイン・プロフィール

150万円→ログイン・プロフィール・サブスク機能

250万円→マッチング+チャット機能

300万円→デザイン性向上

450万円→事業者向けアナリティクス

550万円→マップ機能

※上記の費用は実際に集まった費用から諸手数料(CAMPFIRE手数料、制作費用など)を差し引いた額になるため、おおよそ到達金額から30%程度引かれた金額の目安となります)。

特にチャット機能は既存のサービスにない大きな特徴と考えているので、ぜひ実装したいです!

整骨院やマッサージなど、初めて行くときは緊張しますよね。

事前にチャットでやり取りすることで、

「自分に向いている施設かどうか」

「安心して通えるか」

などの判断ができ、より自分に合った施設を見つけやすくなります。

より使い勝手のいいサイトを作るためにも、たくさんの方に支援していただけたらうれしいです!

サイトの運営方法は以下のように考えています。

そこで事業者様向けと一般の方向け、それぞれのリターンをご紹介します!

《事業者様向け》

・サイト加入権

10,000円で加入権をご購入いただくと、基本月額料金(プロフィール登録、マッチング)が永年無料です!

・サイト加入権(早割)

先着50名様に限り、2割引の8,000円になります。

・企業スポンサー

サイトに企業名とリンクを掲載します。

・イベントスケジュール掲載

サイトにイベント情報を掲載します。(オンラインイベント限定)

・スペシャルスポンサー

サイト上位に企業ロゴとリンクを掲載します。

《一般の方向け》

・お礼のメール

ご支援いただいた方に、お礼のメッセージをお送りします。

・玄米×味噌シリアルバー弊社オリジナル商品です。腹持ちがよく、体に必要な栄養素を気軽に摂れるシリアルバーです!

・個人スポンサー

サイトにお名前を掲載します。

~8月末 クラウドファンディング実施

10月 サイト作成開始

一人ひとりが適切な施術を受けられる世の中にしたい!

整骨院や鍼灸院、マッサージ店は全国に数多く存在します。

しかし、多くの施設がその施術内容や技術力を十分に発信できておらず、潜在的なニーズを満たせていないのも現状です。

そんな中で、悩みを抱えた方と施設をマッチングできるサービスがあれば、双方にとって大きなメリットがあると考えています。

ぜひ多くの事業者様にサイトを活用していただき、一人ひとりに寄り添った適切なサービスを提供していただきたいです。

また、サイトを利用する一般の方にも、体の悩みに対するさまざまな対処法を知るきっかけにしてもらいたいと思います。ぜひ応援をよろ