【1台5役の多機能フォームローラー】ぶるぶる・ポカポカ・コロコロ全身ボディケア

【1台5役の多機能フォームローラー】ぶるぶる・ポカポカ・コロコロ全身ボディケア
振動と放熱で心地よい刺激を与え、全身のボディケアから、局所のツボ押し効果まで幅広く使えます!多機能の秘密は、振動・放熱するボールがフォームローラーにすっぽり収まるデザイン!スマホ感覚で充電できるUSBタイプなので、気軽に持ち運べて、充電場所も選びません!

般家庭用の運動補助器です。治療を目的とした機器ではありません。

Q:【Yoggi Roller】の耐久性は大丈夫ですか?
A:フォームローラーは荷重200KGまで。ポイント・ボールは荷重130KGまで耐えられる設計になっています。

Q:どこに保管すればよいですか?
A:直射日光・蛍光灯の下などは変質・変色の原因となりますのでおやめください。

Q:一回の充電でどれくらい保ちますか?
A:フル充電で90分、およそ1.5時間使用できます。ただし、モーターの損傷を防ぐため、15分の連続稼働で自動的に一時停止します。

Q:保証期間はどれくらいありますか?
A:保証期間は1年間です(メーカー保証)。ただし、通常利用において故障した場合に限ります。製品を無理に強く押し付けるなどして故障した場合の保証はいたしかねます。

▸ フィットネス・ブランドPOLARYAKについて

POLARYAKは、ブラジリアン柔術のチャンピオンであるFernando Junior、ヨガ講師のArvy Chan、アスリートのJemima-Joy Gbadagoの三人に、プロダクトデザイナーのYamaha Tsungをパートナーに迎えたチームで製作されているブランドです。

最初のキャンペーンである”Yoggi Ball”は、kickstarterにておよそ1000名近い支援を獲得。その時に得た経験やノウハウを駆使し、Yoggi Ballをフォームローラーと組み合わせることで、【Yoggi Roller】を開発しました。

Fernando Junior「ヘルスケアがミッションの我々にとって、当製品がリリースできたことは大変喜ばしいことです。1台で5役のトータル・ボディケアができる【Yoggi Roller】で、活き活きした毎日を過ごしてください」
▸ 実行者について

こんにちは、今回のプロジェクトの実行者・POLARYAK Japanの松村と申します!

POLARYAKは、人としての成長からあらゆる成功が生まれると信じています。
日常生活のあらゆる部分が、成功に向かって成長するか否かにつながっています。

そこで、最も重要なのは、身体の回復とケアだと考えています。
身体をケアするツールの汎用性と効果を最大限に引き出すため、私たちの製品はプロフェッショナルの経験に基づいて作られています。
プロのパーソナルトレーナー、ヨガインストラクター、フィジオセラピストの経験豊富なチームと協業しております。

少しでも多くの方々にこの製品の魅力をお伝えできれば嬉しく思います。
▸ リスク&チャレンジ

※ご支援の数が想定を上回った場合、納期の遅延、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※製造国の経済情勢や海上輸送の混雑などやむを得ぬ事情により、出荷時期が当初予定より遅れる場合がございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。
※商品輸送上、梱包に傷みが生じる可能性がございます。

クラウドファンディングの