お家時間を豊かに!ご家庭に美味しい時間をお届けしたい!

お家時間を豊かに!ご家庭に美味しい時間をお届けしたい!
コロナ禍でなかなか外食も難しい状況です。そんな皆様に少しでも美味しい時間をお届けしお家時間を楽しんでいただきたいと思います。イタリア食堂Bambooの味をご自宅で簡単にお楽しみいただける「BambooFrozenMeal」をお届けします。

FrozenMealでご自宅にいながら飲食店に訪れてるような雰囲気を味わってもらい笑顔になっていただき楽しい時間を過ごしていただきたいです。

最後に

コロナ禍で飲食業界も大変厳しい状況です。
しかし食を通じてみなさんに笑顔になっていただきたい思いは変わらず持ち続けています。
イタリア食堂Bambooには来店しなくてもそれを可能にする商品があります。
全国の方へよりよい商品をお届けするためにご支援をよろしくお願いいたします!!!

店舗情報

イタリア食堂Bamboo
〒745-0017 山口県周南市新町2丁目16-2F 山口ビル
営業時間17:00〜0:00
定休日:月曜日、第3日曜日
0834-33-8646

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
お家時間を豊かに!ご家庭に美味しい時間をお届けしたい!