国内外のパワースポットでエネルギーを満たして元気になってもらいたい!

国内外のパワースポットでエネルギーを満たして元気になってもらいたい!
中南米マヤ文明の遺跡やメキシコのピラミッドのバーチャルツアー、天橋立真名井神社での現地勉強会を企画しています。単なる『旅行』ツアーではなく、古代日本や古代中南米文明の知識や裏のお話を学んでいただき、更にパワースポットの力で皆様に元気になっていただきたいと思っています!

います。
マヤ文明の遺跡をめぐり、古代中南米の世界を味わってください

その後、一昨年まで不動産関係の仕事をしていましたが、中南米と日本をつなぐ仕事がしたいという思いが強くなり、昨年独立して「ラテンブリッジ」を興しました。
当初は中南米との輸出入事業を考えていましたが、コロナ禍の各国の移動制限の影響で難しいため、現地に住んでいる知人と一緒にバーチャルツアーを立ち上げました。その後、古代中南米と関連が大きい古代日本のパワースポットも紹介していきたいと思い、陰陽易占術師と一緒に現地勉強会の企画も始めました。

これらのツアーの企画・開催で、私がこれまで研究してきた古代日本と古代中南米文明の深い繋がりを、皆様にも知ってほしいという願いが実現できています。
単なる「旅行」のオンラインツアーではなく、中南米や古代日本を学べることが、私の開催するツアーの一番の魅力だと思っています。

ご支援いただきました資金は、中南米バーチャルツアーと天橋立真名井神社での現地勉強会の開催費用に使わせていただきます。
目標金額を上回った場合は、宣伝広告費に使わせて頂きます。

※ 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

リターンとして、以下のようなものをご用意しております。

●天橋立で陰陽易占術師と語る相談会(約10時間・関西圏送迎・ 昼食付)+御礼のお手紙 25,000円
●天橋立で陰陽易占術師と語る相談会(約10時間・関西圏送迎・ 昼食付)+陰陽易占術師の易経占い&お札付き 55,000円
●オンラインツアー マヤ文明の遺跡&メキシコのピラミッド(1時間+マヤ文明ピラミッドの謎講座30分)  4,500円
●オンラインツアー マヤ文明の遺跡&メキシコのピラミッドツアーの主催権(1時間+マヤ文化講座30分) 100,000円
●オンラインツアー コスタリカ幻の鳥ケツアールを探すバーチャルツアー(年間3回分)&コーヒーの木4本オーナー権1年分(コーヒー250g×5袋を自宅まで郵送) 50,000円
※絶滅危惧の幻の鳥ケツアールの保護活動の一環です。
※バーチャルツアー中にオーナー権のあるコーヒーの木育成状況が確認頂けます。

他にも魅力的なリターンを多数ご用意しております。詳しくはリターン一覧をご覧ください。

・日本のパワースポットを巡って元気になれる
・古代日本とそこに隠された秘密も学ぶことができる
・中南米の魅力や歴史、素晴らしさを学べる

これらをまとめて皆さまに提供できる、日本で唯一無二の存在になりたいと思っています。また、これまでの自分の考え方や、世界の見方を変えられるような、そんな「旅」をお届けしたいと思っています。

このような思いに共感していただける方は、ご支援をどうぞよろしくお願いします。
皆様と一緒に素晴らしい旅ができることを心からお待ちしています!


元サイト
国内外のパワースポットでエネルギーを満たして元気になってもらいたい!