銘木・八溝檜にレーザーで写真転写~特別な瞬間を特別なかたちで残しませんか?~

銘木・八溝檜にレーザーで写真転写~特別な瞬間を特別なかたちで残しませんか?~
茨城県那珂市にある有限会社楠見材木店が立ち上げたニューブランド『Hinoki no Chikara』を通じて八溝檜に特別な一枚を残しませんか?

はじめに・ご挨拶

初めまして。私は茨城県那珂市で材木屋を営む(有)楠見材木店、四代目・澤畑佳宏と申します。建築資材の販売を行いながら、八溝桧のみを使った自社ブランド製品

『Hinoki no Chikara』

を立ち上げました。
思い出や感謝の気持ちをかたちに!!

思い出の残し方や感謝の気持ちの表現の仕方というのは人それぞれ様々なかたちがあると思います。

『人とは違った物にしたい!』

『送った時に相手を驚かせたい!』

そんな思いをかたちにしてみませんか?

Hinoki no Chikara ではそんな方々の思いを八溝桧を使いかたちにします
材木屋として・・・

『木育』という言葉がありますが、中々浸透せず、直接木製製品に触れる機会は少なく、日用雑貨品等はプラスチック製品になっています。そこで、先ずは木に触れ、木の良さを知ってもらいたいと思い、茨城県産材を使った木製製品を作ってみようと志しました。

※令和2年10月1日付 茨城新聞で紹介して頂きました。
事業後継者として

私は19歳から11年間工務店の営業マンとして働き、30歳の時に体調を崩した叔父に変わり母親の実家である材木店を四代目として継ぎました。この地域には職人さんが多数存在し、その方々と共に地域活動を行えるように建築職人グループ『住まいの瓜連』を立ち上げ、現在でも地域密着の建築工事・リフォーム工事等を請け負っています。

※令和2年8月1日付 茨城新聞で紹介して頂きました。

業界会報誌でも日々の活動を紹介して頂きました。

又、コロナ禍で苦しむ地元飲食の為にカメラマンのスキルを持つ当社スタッフ協力の元、

茨城県那珂市商工会青年部員として、市長とタイアップし、飲食店のPR活動に努めました。
飲食店応援取材‼︎ コロナに負けるな2020 『お那珂いっぱい食べよう』 – YouTube
資金の使い道

八溝桧購入費

リターン制作費用

支援合計額17%「CAMPFIRE」へ

手数料として支払います。
その瞬間の汗を・涙を・感動を!!

ご希望の特別な瞬間を

八溝桧一枚板に焼付します。

ご支援頂いた後に当社までご希望の写真をメールに添付下さい。

ハンガーをご支援頂いた方は、ご希望の名前・デザインをメールにてご連絡下さい。

※天然の桧を使用していますので、木目や仕上がりは個体差があります。

※携帯電話・スマートフォンで撮影された画像、又はLINE等SNSからダウンロードした画像

の場合には、焼き付け画像の仕上がりが荒くなる場合がございます。

※著作権・肖像権その他権利の侵害、又は公序良俗に反すると

判断した場合には、注文はお受けできません。
実施スケジュール

令和3年9月20日 プロジェクト〆切

令和3年9月下旬 製品製作開始

令和3年10月下旬 発送開始

リターン製品完成後、順次発送

プロジェクトでご支援頂いた数により、

配送が遅れる場合がございます。
この一枚に思いを込めて

私は、小中高と野球に取り組んできました。決して強いチームではありませんでしたが、両親は多くのかけがえのない一瞬を残してくれました。時が流れ応援する側になった時に、初めて両親の気持ちが理解でき、一瞬に全てをかけてきた子供達に多くの感動をもらいました。

感動のタイミングは違えど同じような思いをした方はたくさんいると思います。

そんな感動の恩返しをどこにもない自分の為だけに作られた一枚に込めてみませんか?

きっと宝物にしてもらえると思います!

<募集方式につ