【投票制】『あの店の味をもう一度!』飲食店支援シェアキッチン

【投票制】『あの店の味をもう一度!』飲食店支援シェアキッチン
~「飲食店の開業」をいっしょに応援できる!~

はじめまして、CAVU Enterprise プロジェクト担当の川本と申します。
私たちは、コロナ禍で苦しむ方々を助けるために「すぐに行動しよう!」と結束した学生チームです。
商業デザイン、ショップデザイン、ディスプレイ、
インテリアコーディネート、建築をメンバーそれぞれが専攻しており
若いからこその発想力と行動力、また勉強した知識を”社会の為に役立てられないか”と、
このプロジェクトを発足いたしました。
ひとりでも多くの方にお読み頂き、共感・支援いただけると嬉しいです。

新型コロナウィルスにより、多くの飲食店が閉業してしまいました。
今もギリギリの状況で経営を続けているお店も多いかと思います。
クラウドファンディングにも沢山の支援プロジェクトがあります。

でも、”閉業してしまったお店の支援プロジェクトが少なすぎませんか?”

美味しかったあの店、あの名店、行きつけだった店、
皆さんにも復活して欲しい飲食店が沢山あると思います。

このシェアキッチンで少しでも多くのお店が復活できればと考えました。

私たちは、衰退激しい飲食業界を盛り上げたい一心です!
飲食店の方にも来て頂くお客様にも笑顔になって頂けるような、
このプロジェクトを通じて新たな花を咲かせる場所を提供させて頂きます!

1日限定、ランチタイムやおやつ時間、毎週金曜日、月1回だけなど
出店者の希望時間で出店できるのがシェアキッチンです。
例えば…
「コロナで閉業してしまった〇〇居酒屋が復活のために毎週末に出店!」
「副業でカフェを月2回ずつ出店します!」
「お菓子作りが趣味なので休日だけケーキ屋さんを開きたい!」

【ご来店されるお客様】
ご来店頂く曜日・時間帯によって、カフェ・パン屋・居酒屋・イタリアン・バーなど
様々な形態に変化する飲食店を楽しんで頂けます!

閉業してしまったお店、遠方にあって行けないお店、デリバリー専門店の出来立てを食べたい等
リクエストにお応えするサービスも考えております。

【飲食店様】
こんなお悩み、支援します!!
「もう一度お店を出したいけど資金調達が…」
「常連だったお客様の笑顔がもう一度見たい…」
「趣味でカフェをしたいけど、週1日だけでいい…」
「開業したいけど維持費やリスクでハードルが高い…」
「他県・他地域にも出店したいけど、調査にかける予算が…」
「一度だけでいいので店を開きたい」

シェアキッチンで使えるクーポンが主となっております。
投票してない地域のシェアキッチンでもお使いいただけます。

・お得なクーポン
・ただただ支援
・優先予約権     【限定数あり】
・プレオープン参加権 【限定数あり】
・出店クーポン
・スペシャルチケット
・スポンサーシップ  【限定数あり】
・超クーポン     【限定数あり】
・超スポンサーシップ 【限定数あり】

※全ての支援に投票が付きます!
※投票数と支援額をもとにチーム全員とコンサルタントでの話し合いにて
 出店地域順を決めさせて頂きます。(ほぼ投票数で決まるかと思います)

全国に様々な飲食店が出店できるシェアキッチンをつくりたいです!
コロナ等で閉業された方、開業しようと考えている方、シェフを目指している学生などに
曜日や時間帯でお店を出していただける場所が私たちがつくりたい「シェアキッチン」です。

ただ、クラウドファンディングで集める資金には限界があり、
一度に全国につくることは出来ません。
ですので、今回は投票(支援者数)が多い地域から順にシェアキッチンをつくっていくこと

タイトルとURLをコピーしました