もうすぐ1周年を迎える『グレープパークコート』のメンテナンスをしたい!

もうすぐ1周年を迎える『グレープパークコート』のメンテナンスをしたい!
愛知県豊川市にある、誰もが自由に無料で利用できるストリートバスケットコート『グレープパークコート』。もうまもなく1周年を迎えます。たくさんの子供たちに利用してもらっているコートのメンテナンスをしっかりして、より一層、皆んなに心地良く利用してもらたい、そのためのクラウドファンディングです!

もう何がなんだかってくらい慌ただしくて、あんまりそんなこと考える余裕も無かったのが正直な気持ちです。

グレパーのプロジェクト始めた頃は、最初は1人だったから、正直、完成に10年とかかかるかなとか思っていたので、まず、完成に至るこのスピード感に自分がびっくりしているのもあります。

素直に出てきた言葉としては、

「シーホース三河のMCをやらせてもらえるなら、出来るだけ長くやっていたい」

そして、その場では言わなかっですが、やっぱりラジオで喋っていたい。

願わくばやっぱりZIP-FMで喋っていたいなあって。

と、自分の今の仕事で考えるとそんなところでしょうか。

そして、そこからちょっと自分の心の奥深いところと対話してみたんですが、

もっともっとシンプルな答えが出て来ました。

「ずっとグレパーとファーマシーで遊んでいたい」

どうしても今自分がやっている仕事とかで将来のこと考えがちだけど、もっと大きく人生ってのを捉えるならば、

「遊びも人生」

いやむしろ、

「遊びこそ人生」

グレパーとファーマシーが、僕だけじゃなく、利用される皆さんにとってそんな「ライフプレーグランド」(人生の遊び場)になったらいいなと願っています。

なので、これからもどうか末永く一緒に遊んでください!

よろしくお願い申し上げます!

特定商取引法に関する記載
 

販売事業者名: 株式会社ビューティフルデイ
  

所在地 : 〒442-0826

愛知県豊川市牛久保町城跡15-5

請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

送料:送料込み

対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし


元サイト
もうすぐ1周年を迎える『グレープパークコート』のメンテナンスをしたい!