お洒落なのは当たり前。新発想の機能的サングラス「TYTUS」イタリアから上陸!

お洒落なのは当たり前。新発想の機能的サングラス「TYTUS」イタリアから上陸!
サングラスを選ぶとき、「機能性を重視しますか?」それとも「デザイン性を重視しますか?」TYTUSはどちらも兼ね備えた、イタリア製"新発想"サングラス。この夏、あなたにピッタリのサングラスに出会えるはず。さあ『TYTUS』を掛けて出かけよう!

ONOGATARIは今回ご紹介する「TYTUS」をはじめとするMOVITRA社の輸入総代理店です。
「TYTUS」の耐久性なら、気兼ねなく日常的にサングラスを楽しむことができます。ぜひ、多くの方にこの魅力を感じ、喜びを堪能していただきたいと思います。

Q:サングラスは紫外線をカットしますか?
ZEISS®レンズはすべて「UV-A」と「UV-B」から目を保護します。
また、透過率を表すレンズカテゴリーは「2」もしくは「3」です。詳細はプロジェクトページ内「製品仕様」をご参照ください。

Q:ニッケルアレルギーがあります。使用できるサングラスはありますか?
ニッケルアレルギーがある場合は、アセテートフレームを選択することをお勧めします。今回のプロジェクトでご紹介するサングラスは全てアセテートフレームとなっております。

Q:フレームとレンズはどこで作られていますか?
すべてがイタリアで作られています。アセテートに関しては、170年以上の経験を持つイタリアの老舗メーカーの1つ「MAZZUCCHELLI 1849」です。フレームの高品質のアセテートは、綿に由来する変性天然ポリマーです。レンズに関しては、パートナーである160年以上の歴史を持つ世界的メーカー「ZEISS®」から提供されています。世界で最も有名な光学システムの主要メーカーであり、ガラスレンズはイタリアの工場で製造されています。

Q:サングラスの手入れについて教えてください。
簡易な方法は、レンズに水を吹き付けてから付属の専用クロスで磨きます。入念に手入れする方法は、サングラスを浸すのに十分な大きさのボウルに水を入れ、液体食器用洗剤(保湿剤なし)を1滴加えます。数分間浸してから、ペーパータオルまたは柔らかい布で拭いてください。

Q:サングラスを眼鏡として使用したい場合、レンズ交換は可能でしょうか?
可能です。眼鏡専門店によっては、持ち込みのフレームに他のレンズを付け替えるサービスを提供しています。ご購入いただいたTYTUSフレームに度入りのレンズを付けてもらえます。
※一部の専門店では、対応いただけない可能性もございますので事前に専門店にご確認ください。

Q:保証はありますか?
以下の内容で保証いたします。
<初期不良品の場合>
発送日から10日以内に、プロジェクトページ内「メッセージで意見や質問を送る 」からご連絡ください。修理または交換にて迅速に対応させていただきます。送料は弊社負担とさせていただきます。
<製品保証>
お届け日より1年間の製品保証をお付けします。保証期間中、通常のご使用で故障した場合や不具合が発生した場合、規定に基き、無償・有償にて修理させていただきます。プロジェクトページ内「意見や質問を送る」からご連絡ください。

マスクとサングラスの組み合わせによっては不審者風になってしまいますよね。
お洒落に決めるなら、サングラス×マスクの選び方が重要です。

<Point①>髪色とマスクの色味と相性の良いサングラスを選びましょう。

<Point②>控えめで細身フレームのサングラス選びましょう。

<Point③>フレームにカラーが入ったデザイン性があるものを選びましょう。

この夏、サングラスを新調するなら<薄レンズ×細身フレーム>の『TYTUS』を!

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: MONOGATARI

◯ 事業者の所在地:京都府京都市下京区 松原下ル富永町107番地1

◯ 事業者の連絡先: 電話:050-5436-8792  メール: