お洒落なのは当たり前。新発想の機能的サングラス「TYTUS」イタリアから上陸!

お洒落なのは当たり前。新発想の機能的サングラス「TYTUS」イタリアから上陸!
サングラスを選ぶとき、「機能性を重視しますか?」それとも「デザイン性を重視しますか?」TYTUSはどちらも兼ね備えた、イタリア製"新発想"サングラス。この夏、あなたにピッタリのサングラスに出会えるはず。さあ『TYTUS』を掛けて出かけよう!

フレームに使用されているプレミアムアセテートは、綿由来の変性天然高分子です。

■こだわり⓷
「ノーズパッドとテンプルエンド」

ノーズパッドとテンプルエンドは、アセテートと柔らかいゴムのネジで作られていて、肌に触れた時の快適なフィット感を味わえます。

TYTUSは「超軽量」×「極薄」の設計です。フレームが細く、デザインもスマートです♪
この夏、サングラスの新調を考えている方は是非、手に取ってほしい逸品です。
※プロジェクトページ最下段の<番外編>もご覧ください。

※2種類のデザインから選択いただけます。
・Blackフレーム × Greenレンズ
・Havanaフレーム × Flash Greenレンズ

※2種類のデザインから選択いただけます。
・Blackフレーム × Gradient Greyレンズ
・Havanaフレーム × Super Blueレンズ

※3種類のデザインから選択いただけます。
・Blackフレーム × Blueレンズ
・Blackフレーム × Flash Bronzeレンズ
・Silverフレーム × Super Blueレンズ
パッケージ及び付属品

付属品
・取扱説明書
・マイクロファイバークリーニングクロス
・ZEISS®(カールツァイス)証明書
・MOVITRAリーフレット
※パッケージデザインは予告なく変更される場合があります。

■お届け予定:2021年8月末
※製品は既に完成しておりますので、8月末までに確実にお届け可能です。

■製造状況により出荷時期が遅れる場合、早急にご連絡致します。

■以下のような支援者様のご都合により、商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。
・商品を受け取らなかった
・住所に誤りがあった
・期日までに住所変更を事前に連絡しなかった

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<キャンセル・返品>
当プロジェクトは「All-in方式」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

◇サイズ

◇レンズ
・UVカットレンズ:すべてのレンズ
・レンズカテゴリー:
〈カテゴリー2〉Super Blue、Blue
〈カテゴリー3〉Super Blue、Blue以外

・誕生ストーリー
「すべては、誰にでもよくある日常の出来事と単純なニーズから始まりました。ビーチで友人と一緒にいた時に、友人が子供を抱き上げるためにメガネをかけたまま身をかがめ、メガネを地面に落としてしまいました。友人のメガネのレンズは取り返しのつかないほど傷が付きました。その時「レンズを保護するためのシンプルで実用的なシステムが必要だ」と考えました。通常のメガネを折りたたむのと同じように簡単に。その日から私たちはそのシステムについて考え続け、Movitraが誕生しました。」

・TYTUS開発者:MOVITRA(モビトラ)
2016年に設立されたイタリアの会社で、ラテン語で「動き」を意味する「Movere」とレンズを意味する「Vitra」にちなんで名付けられました。モビトラは、視点を変えるという革新的なアイデアと、デザイン、プレミアム素材、伝統的な職人技の現代的なビジョンを組み合わせ、アイウェアの世界に革命を起こすことを目指しています。

・プロジェクト実行者:MONOGATARI
株式会社M