お洒落なのは当たり前。新発想の機能的サングラス「TYTUS」イタリアから上陸!

お洒落なのは当たり前。新発想の機能的サングラス「TYTUS」イタリアから上陸!
サングラスを選ぶとき、「機能性を重視しますか?」それとも「デザイン性を重視しますか?」TYTUSはどちらも兼ね備えた、イタリア製"新発想"サングラス。この夏、あなたにピッタリのサングラスに出会えるはず。さあ『TYTUS』を掛けて出かけよう!

今回のプロジェクトでは、「TYTUS」をより多くの方にお試しいただきたいという思いから、大変お得なリターンをご用意しました。

サングラスを持っている人も!
持っていない人も!
是非、一度試してほしいプロダクトです♪

「TYTUS」シリーズの中から、日本人の顔になじみやすい、お使いいただきやすいサングラスを厳選して、7種類のラインナップをご用意しました。どの種類も「デザイン性」と「機能性」どちらも兼ね備えた、他にはないサングラスです!きっと、お気に入りのサングラスが見つかると思います♪

オーソドックスなデザインで、日常使いにも、アウトドアにも使えます♪
カジュアルな印象で、基本的にはかける人を選びません。
サングラスデビューにおススメしたい1本です!

=====================================

クラシックなデザインでスタイリッシュな印象を与えます。
丸みのあるレンズがレトロな雰囲気を醸し出し、お洒落度をアップさせてくれます♪
イタリア仕込みのシンプルでありながら、こだわりの詰まった魅力的なデザインです!

=====================================

細めのメタルフレームがシャープな印象を与え、個性的なレンズカラーがスマートで知的なあなたを演出します♪
ブラウンレンズは顔に馴染みやすく、優し気な雰囲気に。シルバーフレーム×スーパーブル―レンズは爽やかな印象を与えます。
TYTUS Tondoはあなたの個性を表現する、夏にピッタリの1本です!

レンズにスクラッチ加工が施されていても、傷つけてしまうと次第にコーティングが剥がれ、レンズが欠けたり、クラックが入って、割れてしまう事もあります。修理費用は高額で、あきらめてしまうことも。

レンズを保護するためのロッキングシステムは、メンテナンスが不要です。
時間が経っても緩むことはありません。

500,000回以上の回転耐久試験を受けているので、耐久性は保証されています。

フレームはチタン合金で作られています。落下させた時にキズがつきにくい素材です。

誤って椅子の上に落ちた「TYTUS」をお尻で踏んだとしても・・・フレームが変形することがないように設計されています。赤ちゃんに引っ張られても安心な設計です。

※チタン:
強度に優れていて軽い、耐食性に優れている。また、金属アレルギーを起こしにくい金属です。

※ベータチタン:
チタンにバナジウム・アルミニウムを加えた、バネ性のあるしなやかな金属です。

アーム部分は強度、耐久性ともに最高クラス。柔軟性も兼ね備えたベータチタンです。

平らで薄く、保管しやすく、持っていることを忘れてしまうほどの軽さ。
※今回紹介のプロダクト:「TYTUS」15g、「TYTUS COMBO」20g

全てがイタリア製・職人技による完全ハンドメイド。

■こだわり⓵
「ZEISS®(カールツァイス)レンズ」

「TYTUS」専用に作られたレンズはZEISS®(カールツァイス)レンズです。

ZEISS®は160年以上の歴史を持つ、世界で最も有名な光学およびレンズシステムメーカーの1つであり、安全で快適な視界を保証する製品を提供しています。レンズはイタリアの工場で生産されています。※ZEISS®:Carl Zeiss AGの登録商標です。

■こだわり⓶
「アセテートフレーム」

Mazzucchelli Companyは、この分野で170年以上の経験を持つイタリアの会社です。

タイトルとURLをコピーしました