除菌習慣をレベルアップ! 高い除菌力を実現、収納機能も充実の歯ブラシホルダー

除菌習慣をレベルアップ! 高い除菌力を実現、収納機能も充実の歯ブラシホルダー
除菌歯ブラシホルダー/ダブル除菌/紫外線UV-C除菌/光触媒除菌/定温乾燥/照明ライト/デジタル表示

は予告なく仕様やデザイン、カラーを変更することがあります。ご了承ください。実物の基準としてご参考ください。

2.本製品は除菌製品ですのでお子様におもちゃとして与えないでください

3.除菌中にお子様がライトを直視しないようにご注意ください。

4.本製品は部品のみ水洗い可能です。本体は防水ではございませんので本体のお手入れは濡れたタオル等で拭いてください。

5.プラグイン式でないと乾燥機能はご使用できません。

6.3M社の両面テープは剥がしたときに跡が残りにくいですが、絶対に残らないという保証は出来かねます。

ご了承ください。

■2021年 7月 クラウドファンディング開始

■2021年 9月 クラウドファンディング終了

■2021年 11月 日本国内発送予定

Q.いつ届きますか?
A.ご支援日問わず、2021年11月のお届けです。変更等がございましたら、活動報告を通じてご報告いたします。

Q.除菌と乾燥を終えたときに終了音はなりますか?
A.音はなりません。残り時間はディスプレイにカウントダウン表示します。

Q. 乾電池は必要ですか。
A. プラグ式もしくは充電式の為必要ありません。

Q. T字剃刀は除菌可能ですか。
A. 対応していません。

Q. 子供でも使用できますか?
A. お子様でもご使用いただけますが、除菌中にUV-C LEDを本体の下からのぞき込むといったことはおやめください。

Q. UV-Cライトは人体に悪影響は与えないですか。
A. 本製品に使用する紫外線LEDは人体に影響を与えない程度の出力になっていますが、至近距離で長時間直視することは避けてください。

Q. 収納できる歯ブラシ粉のサイズを教えてください。
A. 横幅6.5cm以内、高さが5cm以上ある物でしたら取り出しやすいサイズとなっております。

Q.どのようなモバイルバッテリーから給電できますか。
A. 5V/2Aの出力、10,000mAhの場合約5~6回使用できます。

Q. 保障について教えてください。
A. 1年以内に品質上の問題や人為的でない損傷があった場合は、弊社基準に基づいて保証サービスを提供できます。

※並行輸入(保証対象外)にご注意ください
本製品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売ついては防ぐことが難しくその品質について弊社では保証いたしかねます。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

Shenzhen beibei youpin technology co., LTD社はスマートホーム製品や除菌製品の開発と生産に取り組んでいます。

ミニマリストスタイルを提唱しているため、シンプルなデザインを重視しています。

「よりシンプルでより幸せに」をコンセプトに製品造りを行っており、消費者の生活に寄り添う商品を提供することを究極の目標としております。

こんにちは。「AFUストア」と申します。

わたしたちは、みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2017年にクラウドファンディング事業を立ち上げました。

2020年2月までの実績として、国内の大手クラウドファンディング運営サイトを通じて128件のプロジェクトを立ち上げ、総額5.5億円のご支援を達成しております。何れも日本のクラウドファンディング業界の実行者として1位の記録です。
個々のプロジェクトについても、1億円を達成した「Warm Geek」をはじめ、国内のクラウドファンディングの傘部門で