除菌習慣をレベルアップ! 高い除菌力を実現、収納機能も充実の歯ブラシホルダー

除菌習慣をレベルアップ! 高い除菌力を実現、収納機能も充実の歯ブラシホルダー
除菌歯ブラシホルダー/ダブル除菌/紫外線UV-C除菌/光触媒除菌/定温乾燥/照明ライト/デジタル表示

もちろん電動歯ブラシも挿入することができます。

トップカバーは耐荷重が5kgもあります。

たくさん物を載せて壊れてしまったということや本体が外れてしまい、収納していた化粧品の入れ物が割れてしまうといった心配はいりません。

本体を設置するテープは剥がれにくく、そして剥がした際には粘着力が残りにくい3M社の両面テープを使用しており壁に穴をあける必要はありません。

※3Mはスリーエム カンパニーの登録商標です。

赤外線人感センサーと光センサーを組み合わせたスマートセンサーを搭載しています。

夜など光がない時に人が近づけばナイトライトが自動で点灯します!

センサーが反応する範囲はセンサーの中心から120度以内、また半径1.5M以内で反応するため暗い夜にスイッチを探す必要がなくなります。この範囲から離れるとライトは自動で消灯します。
※ナイトライトは暗い環境で人が近づいた時のみ点灯します。

「CLEAN-UP」の全てのライトがLEDライトを使用しています。

LEDライトは白熱電球と比べて長寿命で25倍の長さのため電球を交換する手間が省けたり、消費電力も少ないため電気代が削減できます。

寿命が縮みにくく、衝撃などにも強く壊れにくいという特性があります。

電気をつけるとすぐに明るくなるため、使いやすいです。

プラグイン式と充電式の2種類の給電方法があります。

プラグイン式の場合、除菌モード5分と乾燥モード99分です。

充電式は除菌モードが1分のみで乾燥モードが使えないため、乾燥モードを使いたい場合はモバイルバッテリーで給電してください。

もちろん、どちらも99.9%以上の除菌率を実現します!

電池容量は2000mAhで約2時間で満充電になります。

満充電の場合、1日に4回ご使用すると、約30日間程お使いいただけます。

除菌時間と乾燥時間はディスプレイにカウントダウン表示されるため正確な時間がわかります。

充電式でご使用される場合は、電源状態ランプによって充電状況をご確認できます。

バッテリーが十分にある場合は青色に、バッテリーが不足している場合は赤色に点灯します。

本体は耐熱性の高い強化プラスチックのABS樹脂を使用しています。

ながくお客様にご使用いただけるように頑丈なつくりとなっております。

コップだけでなくトップカバーと歯ブラシホルダーが本体から取り外して水洗いができるので、清潔に保つことができます!
本体は水洗いできないため、きれいな布で拭いてお手入れをしてください。

①平らな壁をきれいにふき取ってください。
②壁掛けフックについている3Mのシールをはがしてください。
③壁掛けフックをきれいな壁に貼り付け、壁と十分に粘着させるため均一に押さえてください。24時間以上貼り付けたままの状態にしてください。
④本体を設置してください。

3M製の両面テープで本体を固定するため、取り付ける時に壁に穴をあける必要はありません。

粘着力の高い粘着剤も付属しておりますので、重さに耐えられずに本体が外れてしまうこともありません。

設置する場所は様々な場所に対応しています。

壁を傷つけることがないので賃貸で傷がついたら困るといった方や、大切なマイホームを傷つけたくないといった方にもご使用いただけます。

カラー展開はグリーン、ブラック、ホワイトの3色です。

グリーンとブラックは塗装加工しているから、より高級感漂う色合いとなっています。

ぜひ、気分を高めて歯ブラシの除菌を習慣化しましょう!

注意事項

1.本製品