除菌習慣をレベルアップ! 高い除菌力を実現、収納機能も充実の歯ブラシホルダー

除菌習慣をレベルアップ! 高い除菌力を実現、収納機能も充実の歯ブラシホルダー
除菌歯ブラシホルダー/ダブル除菌/紫外線UV-C除菌/光触媒除菌/定温乾燥/照明ライト/デジタル表示

ウイルスの蔓延で除菌習慣が身に付きましたね。

ドアノブなど家の中でも除菌を徹底している人、多いと思います。

しかし、毎日使用している身近な歯ブラシはきちんと除菌できていますか??

紫外線UV-C除菌と光触媒除菌のダブル除菌で99.91%以上の除菌率を実現。

しっかりと定温乾燥して歯ブラシを濡れたまま放置しません。

残り時間がデジタル表示でカウントダウンされるから正確。

5kgまで耐えられる収納スペースがあり、照明ライトも付くので機能性抜群です。

歯ブラシは何か月も使用していたり、間違った使用方法や保管をしているとトイレに溜まっている水よりも汚いんです。

また、1つの歯ブラシホルダーに家族みんなの歯ブラシを入れている場合は、毛先が触れ合うことで虫歯や歯周病が移る可能性もあります。

そんな雑菌だらけの歯ブラシを毎日使用するのは落ち着かないですよね。

使用した後の湿気の多い歯ブラシには3日間で雑菌が何百万と繁殖しており、靴の中や便器よりも細菌が多いと言われています。

このようなことにならないように、歯ブラシの除菌をしましょう!

「CLEAN-UP」はなんと除菌率99.91%以上です。検出機関でたったの5分で除菌が可能ということが証明されました。

歯ブラシのお手入れを自分でしているという人はあまりいません。

「CLEAN-UP」があれば歯ブラシをいれておくだけで除菌ができるので気持ちよくお使いいただけます。

使った歯ブラシをそのままにするのではなく、「CLEAN-UP」で除菌・乾燥して細菌の数を減らすことで、毎日清潔に歯ブラシを使用していただけます。

紫外線UV-C LED除菌は260~285nmの波長を発生し、最も除菌効果があると言われています。

水銀を使っておらず、消費電力を抑えられるから環境にとって優しいのもポイントです!

この紫外線UVーC LED除菌によって99.91%以上の除菌を実現しています。

光触媒除菌は、有機汚染物質を水(H2O)と二酸化炭素(CO2)に分解することで除菌、消臭、防カビの効果や空気を浄化する効果があります。

光触媒除菌は、UVC-LED紫外線除菌が消えた後も一定期間歯ブラシを保護する役割があります。

「CLEAN-UP」は約60度の定温で99分間しっかりと乾燥します。

しっかりと歯ブラシを乾燥し、乾燥中に歯ブラシを傷つけないようにするために5分間乾燥を停止するといった工夫がされているから時間をかけて乾燥をします。

また、360度対流によって歯ブラシについた水分を飛ばすことで、除菌した後の歯ブラシをより清潔に保ちます。

洗面所は湿気が多く、菌が繁殖しやすい環境なので、歯ブラシを乾燥させることが大切です。

除菌をしていても、濡れた歯ブラシをそのまま放置することは衛生上よくありません。

除菌も乾燥もしっかりして歯ブラシを気持ちのいい生活習慣にしましょう。

乾燥後は光触媒除菌によって自動的に除菌保護が起動するのでより清潔な状態が保てます。

「CLEAN-UP」は歯ブラシが4本、マグネット式コップ3個に加えてトップカバーに物が収納できます。

洗面台周りは化粧品やスタイリング剤といったようにたくさんの物で溢れかえってしまいますよね。

「CLEAN-UP」があれば洗面台周りに物が散乱してしまうというお悩みが解決します!

対応可能な歯ブラシのサイズはヘッド部分が33mm以内、ブラシ部分が21.8mm以内ネック部分が9mm以内の歯ブラシです。

上記のサイズを満たしていれば

タイトルとURLをコピーしました