ラジオ番組内に、アーティスト/ファン/飲食店向けのPRコーナーを増設したい!

ラジオ番組内に、アーティスト/ファン/飲食店向けのPRコーナーを増設したい!
レインボータウンFMで毎週土曜日昼12時から放送の番組「大江戸ワイド Super Saturday」に、コロナ禍のミュージシャン・エンタメ演者・関係者・飲食店の方々が、安価で使えるPRコーナーを新たに作るプロジェクトです。ファンの方が応援したい人をサポートできる仕組みも導入します!

用ができます。ただし告知等については告知内容の主催者に限定させて頂きます。放送日は応相談とさせて頂きます。

■2万円 ギフトコース A / 10分間 (1回のみ出演)
応援するアーティストや、コロナ禍で影響を受けている飲食店・事業者の方(1アーティスト・事業者のみ)に、番組内の10分間宣伝枠を1回のみプレゼントする事が出来るコースです。

本コースをプレゼントされたアーティスト・飲食店・事業者の方は、10分の枠で、告知やトーク・PRを事前収録して頂いた音声データや、お好きな音楽をオンエアしたりする事が可能です。こちらのコースでは、電話やスタジオのゲスト出演はできません。

※本コース対象者は1アーティスト/1事業者になります。複数の方にプレゼントは出来ません。
※お申し込み後、プレゼントする方については事前確認等をさせて頂きます。
※放送日についてはプレゼント対象者(出演者)が確定後、応相談となります。

■4万円 ギフトコース B / 10分間 (2回出演)

応援するアーティストや、コロナ禍で影響を受けている飲食店・事業者の方(1アーティスト・事業者のみ)に、番組内の10分間宣伝枠を2回分プレゼントする事が出来るコースです。

本コースをプレゼントされたアーティスト・飲食店・事業者の方は、1回は、スタジオゲストまたは電話等にて番組出演となり、ゲストトークありきで、自己紹介や曲紹介などのPRが可能です。

もう一週は、2万円ギフトコースAと同じく、告知やトークなどを事前録音して送って頂いたデータや、お好きな楽曲の10分間オンエアとなります。

※本コース対象者は1アーティスト/1事業者になります。複数の方にプレゼントは出来ません。
※お申し込み後、プレゼントする方については事前確認等をさせて頂きます。
※放送日についてはプレゼント対象者(出演者)が確定後、応相談となります。

※支援者の出演希望内容が番組で放送できないと判断した場合は、別途内容に差し替えを依頼させて頂く場合があります。

※こちらのコースは、事前にプレゼントしたい方に確認をとって頂く事をお勧め致します。
支援者が指定した方の出演が叶わない場合は、別の方に出演変更を依頼して頂く事がございます。

 ★各コース内容についてご不明な点は、お申し込み前にこちらまでお問い合わせください

edomachitsushin@gmail.com
 
■資金の使い道・実施スケジュール

本プロジェクトで募った資金は、番組制作費の一部として利用させて頂く他、本プロジェクトのプラットフォームであるCAMPFIRE手数料の支払いにも充てられます。

お選び頂いたコースのリターン履行は、ファンディングが終了後の2021年9月以降、支援者の皆様と、放送や収録などのスケジュールを個別に調整し、順次実施していきたいと思います。
■プロジェクト実施スケジュール

8/30 プロジェクト終了
9月上旬 出演スケジュール調整
9月下旬 リターン開始(出演日が確定の方から順次出演。)
■皆様へのメッセージ

人と人のつながりが希薄になりつつある現在、ラジオという媒体を愛する人、ラジオを通じて人と繋がりたい 人々、ラジオを通じて自分の推しサポートしたい方々にも、このプロジェクトをご利用頂ける様にしました。
新型コロナウイルスにより活躍の場が奪われた方々、人とのつながりが奪われた方々、今だからこそ人々と繋がりたい方々に、ラジオと言う媒体を使って奪われた喜びや楽しみを、少しでも取り戻して頂きたいと思っています。そし