ラジオ番組内に、アーティスト/ファン/飲食店向けのPRコーナーを増設したい!

ラジオ番組内に、アーティスト/ファン/飲食店向けのPRコーナーを増設したい!
レインボータウンFMで毎週土曜日昼12時から放送の番組「大江戸ワイド Super Saturday」に、コロナ禍のミュージシャン・エンタメ演者・関係者・飲食店の方々が、安価で使えるPRコーナーを新たに作るプロジェクトです。ファンの方が応援したい人をサポートできる仕組みも導入します!

■ご挨拶

メインパーソナリティ:林溪清(右)
準レギュラー:馬頭琴奏者セーンジャー(左)

東京の江東区を中心に可聴リスナー約107万人のレインボータウン FM(88.5MHz)で放送中の番組「大江戸ワイドSuper Saturday」メインパーソナリティの林 溪清です。(写真右)。番組提供のNPO法人「江戸まち通信」の代表も務めています。

2009年より始まった「大江戸ワイドSuper Saturday」は、毎週土曜昼12時より放送中で、準レギュラーの馬頭琴奏者セーンジャーさん等と共に、20世紀のポピュラーミュージックにフォーカスして音楽を紹介したり、時事ネタや、ゲストの方々をお招きしてのトークを織り交ぜてお届けしてます。

番組は、アプリListen Radio他サイマル放送及びYouTubeでのライブ配信等を実施しています。YouTubeライブ配信は、音楽は流れずトークのみ配信。アーカイブ聴取はできません。

■ 本プロジェクトについて
アーティスト・エンタメ関係者・ファン・飲食店のPRの為に番組を開放したい!

新型コロナウイルス感染拡大により、 音楽・芸術・演劇等に携わるアーティストや関係者の方々、そして集い喜びを分かち合う会場や飲食店従事者の方々などは、活動の制限を余儀なくされ、大変な日々を過ごしておられます。「大江戸ワイドSuper Saturday」で、そのような方々を何かサポートできないかと思い、番組を安価にPRの場としてご利用できるコーナーを増設する為に、クラウドファンディングを実施する事に致しました。

番組出演をご希望するアーティスト・関係者・飲食店の方々や、応援するアーティストに出演枠をプレゼントしたい方々は、本プロジェクトの支援者として各コースをお選び頂く事で、設定された内容と時間枠で、番組をプロモーションの場としてご利用頂けます。

このような方々に番組をお使い頂きたいです!

★番組ゲスト出演やスタジオ生演奏をご希望のミュージシャンやスタッフの方。

★応援してるアーティストに、ゲスト出演枠をプレゼントしたいファンの方。

★遠方からの電話出演や、録音済み音声オンエアをご希望の方。

★ご自身のお店や事業の宣伝をされたい飲食店/事業者の方。

★お好きな楽曲への想いを語って、オンエアをご希望の方 etc…..

各料金コースは、通常のラジオの時間広告枠の通常相場より遥かに安価に設定しています。クラウドファンディングの形を取る事で、出来るだけ多くの方々にこのプロジェクトを知って頂きたいです。
■各プラン/コースとリターンのご案内

以下3つのプランと各コースを設定しました。番組内で放送される内容については、放送倫理・番組向上機構が定めた基準に準じた内容である事、常識の範囲内での内容である事が大前提となります。
いずれのコース/リターンを選ばれた方も、特例を除き収録した内容を放送します。また放送される内容は収録前と収録後、チェックをさせて頂きます。
⑴ For Art & Entertainment Plan
アーティストやエンタメ活動を行われている方、レーベル等関連の方のみ対象のコースです。

■1万円コース / 5分間 (1回のみ出演)
事前にご自身で録音した音声データや、オンエアご希望の楽曲を、1回のみ、番組内の5分間でご紹介・オンエア致します。スタジオゲスト出演や電話出演はございません。ご自身の関係ある楽曲を流す、イベントやリリース告知をする、メンバー間でトークをするなどのPRが可能です。

■2万円コ

タイトルとURLをコピーしました