若者の自殺予防のため、オンラインでの居場所作り、相談窓口を開設したい

若者の自殺予防のため、オンラインでの居場所作り、相談窓口を開設したい
生きづらさを抱える若者が多い中、「自殺とうつを予防する」活動に取り組んでいます。「自分は大切な存在だ」「ここにいていいんだ」と自分を認められる場を作ることで、孤立し自殺する人を減らしたい。むしろ生きようという力を強めたい。そんな新たな心の居場所作りと相談窓口作りのため、支援のお願いにあがりました。

と一緒にこのセーフティネットを作る意味があると確信しています。勿論、可能な限り多くの人たちの生かす場を持続的に作るために。何卒ご支援のほどよろしくお願い致します。」

不特定多数の方へ向けた自殺防止メッセージも制作しています(ジョンソンエンドジョンソン・ジャパンインパクト協力)

コロナ禍を生きるあなたに「あなたへの祈り」(あなたが特別な理由)

ご共感いただき、継続したご寄附を頂ける方は、こちらよりお願い致します。
継続寄付| (congrant.com)

この機会に、当団体のSNSやYouTubeにも、「いいね」やご登録お願い致します。随時、活動の様子やイベントなどを知っていただけると思います。

YouTubeチャンネル JPSA:NPO法人日本ピーススマイル協会 – YouTube

Facebook https://www.facebook.com/japan.peacesmile/ にも、

Twitter https://mobile.twitter.com/jpsa_2008

Instagram https://www.instagram.com/jpsa2525/

最後まで関心をもってご覧いただき、ありがとうございました。


元サイト
若者の自殺予防のため、オンラインでの居場所作り、相談窓口を開設したい