精神疾患患者の方々に、自分自身が憧れの女優になりきった写真をプレゼントしたい!

精神疾患患者の方々に、自分自身が憧れの女優になりきった写真をプレゼントしたい!
精神疾患患者の方々に、プロのメイクとヘア、カメラマンによる撮影で、自分自身が憧れの女優に変身した奇跡の写真をプレゼントします。精神疾患をお持ちの方々にも「こんなに変われる!」「女性として輝ける!」という感情を持って頂きます。そして、病気を克服し社会復帰したいという意欲を持って頂く心のケアを行います。

022年1/31 予約締切 先着50名様決定

2022年2/1 月10名様撮影開始

2022年6/30 撮影終了

2022年7/1 リターン発送開始

2022年12/27 リターン発送終了

内訳 

・メイク、ヘア、撮影費 約150万円

(約3万円/人×50人)

・写真のプリントアウト代、郵送代 約5万円

(約1000円/人×50人)

・ジュエリー代(撮影用) 約125万円

・小物代(撮影用) 約65万円

・交通費 約15万円

(約3000円/人×50人)

・リターン代 約150万円

・広告宣伝費 約60万円

・雑費 約15万円

・CAMPFIREへの手数料 約65万円

(セクシーなイメージの写真)
今までの実績

過去2名の精神疾患患者様に対し、倖田來未と浜崎あゆみのイメージで撮影をし、大変喜んでいただきました。

写真に残した事がきっかけで、子供を産み、その子供に対し「お母さんはこんなに綺麗だったのよ!」と話せるように、病気を寛解させ、結婚し、子供を産みたいという夢を持っていただきました。

もう1人の方には、病気のため飛行機にもう何年も乗る事ができなかったのですが、病気を寛解させ、飛行機に乗れるようになりたい、そして海外留学したいという夢を持っていただきました。
リターンについて

[3000円]

ただただ、このプロジェクトを応援したい方向け

私からのお礼のメッセージ

[6000円]

Ken&Co. ペットモデル ぺぺ オリジナルクリアファイル A4サイズ(非売品)

[10000円]

Ken&Co. ペットモデル ぺぺ オリジナルリングノート A6サイズ(非売品)

[30000円]

Ken&Co. オリジナル 某有名ブランドのボールペン(非売品) 限定150名様

リターンは準備でき次第、2022年7月から12月までに順次発送させて頂きます。
最後に
私は、今精神疾患を抱えていて、生きていく希望を無くしている方々に、病気を克服し、社会復帰を目指して、強く美しくたくましく羽ばたいて頂きたいと思っています。

精神疾患について、認知度は増えているものの、まだその患者様は偏見の目で見られています。

それをなくすためにも、今精神疾患を抱えている方々に、病気を克服させ、社会復帰し、偏見が及ぼす影響を断ち切って頂きたいのです。

私も今、その活動に着手しようと思い、まず第一歩として、名前、顔、仕事(Ken&Co. ケン・アンド・カンパニー(個人事業)所属プロジェクトリーダー)を公表し、このプロジェクトを立ち上げる事にしました。

やはり精神疾患患者の方々は肩身の狭い思いをされています。

その為、美しく変貌した姿を写真におさめる事で自信を取り戻し、もっと自分らしく、本来の自分へ、と発想を切り替え病気に打ち勝ち、社会復帰するお手助けを、皆様にご協力して頂きたいのです。

皆様、是非ご協力の程宜しくお願い致します。
応援者からのメッセージ

<山中さんからの一本のお電話をきっかけにこんな感動的な日になるなんて、メイク、ヘアが進むにつれて彼女の顔が、いや、心が変化していく様が本当に伝わってきました。

仕上がった写真を見て、ますますテンションがあがりましたね。

心の内に秘めたる美しさが自信をくれました。

ぜひ皆様もこの感動を味わって欲しいです。>

メイクアップアーティスト 山口なぎさ

<妻聖子の精神疾患という病魔との戦いは長きに航ります。

「統