【レノファ山口15周年やまぐち一番プロジェクト ~皆様と共に未来へ~】

【レノファ山口15周年やまぐち一番プロジェクト ~皆様と共に未来へ~】
山口県全19市町をホームタウンとする、レノファ山口FC(日本プロサッカーリーグ J2所属)のチーム及びクラブ運営費・強化費補填を目的としたクラウドファンディングを実施いたします。本プロジェクトにご賛同いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

乗り越えていきたいと考えています。
何卒今回の“レノファ山口15周年 やまぐち一番プロジェクト ~皆様と共に未来へ〜 ”にご参加頂き、選手の背中を押して共に戦ってください!

皆様の応援ひとつひとつが、これからのレノファの未来をつくる支えになります。

【ロゴコンセプト】

山口県出身の書家 山本一遊先生に、今年のスローガン“決起”に続き“やまぐち一番”の文字を書き下ろしていただき、オール山口で勝利の賛歌 “やまぐち一番” を唄おうというコンセプトに仕上げました。

皆さんこんにちは、レノファ山口の河村でございます。

レノファ山口に関わる皆様、日頃よりご支援・ご声援誠にありがとうございます。
今年、レノファ山口は設立15周年を迎えることができました。
これはひとえに皆様の支えがあってのことと実感しております。改めて感謝申し上げます。

新型コロナウイルスの影響は会社経営に重大な影響を及ぼしている状況で、
2021年現在もクラブの経営は引き続き苦しい状況でございます。
この度クラブの目標を達成するため、
『レノファ山口15周年 やまぐち一番プロジェクト 』 を実施させていただくことにいたしました。
レノファ山口を支援してくださる皆様、そして応援してくださる皆様、この状況を乗り越えていきたいと考えております。

何卒、今回のやまぐち一番プロジェクトにご参加していただき、選手の背中をおしていただき、
共に戦っていただければと思っております。

皆様の応援一つ一つがこれからレノファの未来をつくる支えになります。ご声援の程宜しくお願い致します。

やまぐち一番!

レノファ山口FC 監督 渡邉晋です。

今シーズン、ここまで多大なるご支援、そしてご声援をいただきまして本当にありがとうございます。
前半戦21試合ではふがいない結果となり、選手そしてスタッフ一同大変悔しい思いをしております。

そしてなにより、レノファ山口FCを支えてくださるスポンサー、サポーター、ファンの皆様に勇気や歓喜、そして感動を届けることができず、大変申し訳なく思っております。
しかしながら、選手そしてチームは今シーズン少しずつではありますが成長しています。
そしてこれからは、その成長スピードをさらに上げ、そして質・強度を高めることで、前半戦悔しい思いをした分を取り戻したいという風に考えています。

ホーム維新でより多くの勝利を掴み、皆さんと喜びを分かち合いたいと思っております。
やまぐち一番プロジェクトに是非ご賛同いただき、我々の背中を強く、そして熱く押してください。

後半戦も一緒に闘い、共に勝利を分かち合いましょう。
今シーズン残り21試合、熱いご支援・ご声援をさらに宜しくお願いいたします。

いつも応援ありがとうございます。
コロナ禍の中でも毎試合たくさんの方にスタジアムに足を運んでいただきみなさまの手拍子の中で
闘うことができることに感謝しています。

本当にありがとうございます。

後半戦はみなさまの想いを
ユニフォームに入れて闘うことができるということでたくさんの方の力を背に
一緒に闘えたらこれ以上心強いことはありません。

後半戦に向けてそしてJ1昇格に向けて
みなさまの想いを力にかえて闘っていきたいと思いますので
『やまぐち一番プロジェクト』みなさまの力をかしてください。

宜しくお願いします。

レノファ山口誕生15周年を記念した、15周年アンセムユニフォーム。
デザインベースは、レノファ山口がJリーグ参入年に着用していた思い入れのある、襷デザインに、サポー