子持ちサラリーマンが、アートの街【北加賀屋】に【フーレセラピー】のお店を作る!!

子持ちサラリーマンが、アートの街【北加賀屋】に【フーレセラピー】のお店を作る!!
ごく普通のサラリーマンが、大阪にあるアートの街【北加賀屋】に、踏まれるだけで癒やされ整う、全く新しいセラピー【フーレセラピー】のお店を開業します。こんな時代だからこそ、未来のある街で頑張っている人の身体と心を癒やし応援したい。そして北加賀屋でお店を出したい人の支援をしていきたい。

あったんです。

でも母や祖父のように、一生懸命カッコよく生きたい!という自分の気持ちを大切にしたいと思い挑戦する事にしました。

不安な気持ちもありますが、もし皆さんからご支援を頂ければ、自信を持って一生懸命家族のため、友達のため、地域のために動いていきたいと思います。

是非宜しくおねがいします。

そして一度でいいのでフーレセラピーを受けてみてください。感動しますよ。

それでは失礼します。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
子持ちサラリーマンが、アートの街【北加賀屋】に【フーレセラピー】のお店を作る!!