【全国展開を目指して】北海道スープカレーSuage池袋店をオープンします!

【全国展開を目指して】北海道スープカレーSuage池袋店をオープンします!
2019年東京進出。2020年新型コロナウィルス感染拡大となり、売上の減少はもちろん、苦しい期間が続いております。しかし、待っていても何も変えることはできないということで約1年半ぶりに出店を決意しました。コロナ禍での出店はチャレンジングではありますが応援していただけると幸いです!

スしたばかりのSuageアプリを使って、イートイン・テイクアウトだけではなく、デリバリーでのご利用も可能になります。

②次に、BASEで販売している冷凍スープは全国各地のSuageファンの方と食べてみたいけど来られない方に届けたくリターンに追加させていただきました。

③最後に、都内在住の方限定でスープカレーをキッチンカーでお届けいたします。
こちらは10食Verと20食Verのどちらかで承ります。

1.Suageアプリをダウンロードし、メールアドレスを登録

2.Suageアプリに登録したメールアドレスから、当クラウドファンディングのご支援を行ってください。

3.クラウドファンディング終了後、Suageアプリにて個別にクーポンコードを付与いたします。

①店舗改装費用
→池袋店の店舗改装にかかる費用の一部に当てさせていただきます。

②自社アプリシステムアップデート費用
→Suage自社アプリのシステムを改良していくためにかかる費用の一部に当てさせていただきます。

③CAMPFIRE手数料

Suage japanの目標は、全国に店舗を作り、「スープカレーを特別な日常食へ」のビジョンを叶えること。
今回の池袋出店をきっかけに、全国出店への勢いを取り戻していこうと思っています。

具体的には、先月リリースしたSuage専用アプリを通し、注文から決済までテクノロジーを活用し、より便利に楽しくSuageを利用できるようになることや、スープカレーの味はもちろん、また来たいと思っていただけるようなサービスを提供し、全国の方の新たな選択肢となるべくアクションしていきたいと思っています。

渋谷・丸の内・中目黒の都内3店舗に加えて、池袋店を通し関東エリアの認知向上を目指し、その後地方都市への展開を進めていきます。

今後とも北海道スープカレーSuageをどうぞよろしくお願い致します。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【全国展開を目指して】北海道スープカレーSuage池袋店をオープンします!