最大1440p高解像度カメラ2台搭載!超小型ドライブレコーダー「Anytek A16」

最大1440p高解像度カメラ2台搭載!超小型ドライブレコーダー「Anytek A16」
最大1440p高解像度カメラ2台搭載!超小型ドライブレコーダー「Anytek A16」

かつ確実に駐車できます。

リアカメラの映像を直接映し出せるので、後部席に荷物が多くてもしっかり視認できます。

※駐車補助線表示を実現するには、バックランプの電源コードを接続する必要があります。

映像を記録する時に、リアルタイムでオーディオと時間を記録することができます。

録画中は画面を自動的にオフにすることができます(設定が必要です)。画面をオフにすると、運転中に気が散ることはありません。

画面が自動的にオフになっても、録画は停止しません。

ワンボタン押すだけで、フロントカメラとリアカメラの画面を切り替えることができます。 もちろん、フロントカメラとリアカメラを同時に画面で見ることもできます。

メモリがいっぱいになると、新たなデータを古い順に自動的に上書きされるため、SDカードを交換する必要はありません。

録画したデータはSDカードに保存されていて、「Anytek A16」で確認できます。

ロックされた録画は上書きされません。

録画モードには2K&1080P・1080P&1080Pの2つがあります。

SDカードの容量や環境条件に合わせてお好みの設定ができます。

「Anytek A16」は高性能な冷却システムを搭載してため、性能がより安定し、使用寿命が延びます。

・本製品は、あらゆる状況においての映像の記録を保証するものではありません。
・本製品は、事故の証拠として裁判などで効力を保証するものではありません。
・本製品の故障や、本製品使用によって生じた障害、及びmicroSDカードに保存されたデータ破損、それらによる損害について、当社は一切の責任を負いません。
・本製品はあくまでもサブモニターとしてお使いいただく製品です。
・運転中は通常通り視認してください。暗い部分や見にくい部分は本カメラとモニターを使って補っていただく形です。

Q.車に取り付ける際のケーブル配線はやってもらえますか?
A.申し訳ございませんが、配線や取り付けのサービスは行なっておりません。ご自身でお取り付けいただくか、お近くのカーショップにご相談ください。

Q. 24V車でも設置できますか?
A.シガーソケットケーブルの入力対応は12V~24Vですので、24V車でも搭載できます。

Q.万が一の交通事故の際は、補償してもらえますか?
A.本製品を車にお取り付け後に、万が一交通事故やあおり運転に巻き込まれるなどのトラブルがあった場合、弊社からは一切の補償はできかねてしまいます。本製品は事故や盗難を100%防げるものではないことをご了承ください。

Q:24時間駐車監視モードとは?
A.24時間駐車モードを実現するには、ステップケーブルでヒューズから電源を取って頂く必要がございます。ステップケーブルは付属されておりません。

Q.対応するSDカードの種類を教えてください。
A.microSDカード(Class10/最大64GB)のみ対応可能です。装着する際は、カードスロットとカードの向きにご注意ください。microSDカードは付属しておりません。

Q.製品の保証期間はどうなっていますか?
A.お届け日から1年間の製品保証がついております。

· 使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
· 開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
· ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
· 本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めて