アップル純正品と同様に金属アンテナ搭載、独自開発のS1スマートチップ内蔵!滑らかな書き心地で創造性が溢れ出す、iPad用タッチペン「Q1…

アップル純正品と同様に金属アンテナ搭載、独自開発のS1スマートチップ内蔵!滑らかな書き心地で創造性が溢れ出す、iPad用タッチペン「Q10 Pro」
金属アンテナ/S1スマートチップ/静音/2種類のペン先/傾斜感知/パームリジェクション/急速充電

※限定プレゼントもらえるチャンス、LINE友だち登録で簡単応募!
詳細は最下部にございますので、こちらをクリックしてご確認ください※

今使っているタッチペン使いやすいですか?

Apple pencilは高いから…と妥協したタッチペンを使っていないでしょうか。

iPadに書いていたらズレてしまう。

タッチペンをつけっぱなしにしていたら充電がなくなった。

書いている時のカチカチという音が気になってイライラ

そんなタッチペンとはもうサヨナラ

コスパ面でもばっちりの魔法の1本「Q10 Pro」で新しい発想を生み出しましょう!

・ペンの傾斜を感知し、書きたい線がそのまま書ける
・POM素材とTPU素材によって書いている音が気にならない
・ペン先に金属アンテナ搭載でズレや遅れを感じない
・パームリジェクション機能によってペン先にのみ反応
・S1スマートチップ搭載でパフォーマンス力を維持
・充電切れが怖くない。5分の充電で2時間使える超急速充電

タイムラグやズレを感じない

Apple pencilと同様にペン先が空洞になっておらず、金属アンテナを搭載しているから書いている時の安定性が抜群です!

純正品以外の市販品では非常に珍しくなっています。

iPadに保護フィルムを貼っていてもタイムラグは感じない程わずかなのでスムーズな書き心地を体感してもらえます。

摩耗性と書き心地に優れたPOM素材

なんと、ペン先はソフトとハードの2種類付属しているから書きたいものや好みによって使い分けられます。

ソフトペン先はPOM+TPU素材で滑り止めが機能し、ちょうどいい抵抗感があります。

ハードペン先はPOM素材のみでカチカチと音がしにくいので作業に集中できます。

▲ソフトペン先
柔らかくて滑りにくい
しっかりとした書き心地
強化ガラスフィルムに書いても静かに書ける

▲ハードペン先
滑りやすくApple pencilのような書き心地
10km書けるほどの摩耗性がある
ペーパーライクフィルムとの相性がいい

長く使える1本に

タッチペン本体には独自に研究開発したS1スマートチップを内蔵しているので、書いている時のパフォーマンスがより安定しています。

バッテリーが劣化しにくくなっているので、愛用の1本として安定して長くお使いいただけます。 

角度を変えて自由自在

「Q10 Pro」は傾斜して書いても途切れず、正確に書き出すことができます。

直線や文字を書くことはもちろんのこと、角度を変えてイラストを描いたりスケッチすることもできます。

思い描いていた濃淡や太さをiPadにそのまま反映することができる優れものです!

※傾斜角度対応アプリの場合、傾斜反応します。

パームリジェクション機能搭載

iPadに記入する時に、手が画面に触れていてもペン先にしっかりと反応するパームリジェクション機能を搭載しています。

ノートに書く時のように、違和感なく書くことができるのでお子様の勉強もはかどっちゃいます。

スイッチオンですぐ使える

「Q10 Pro」はスイッチを入れるだけですぐに使えます。

Bluetoothなどのペアリングが不要なので手間がかかりません!

※ご使用のiPadが他のタッチペンとペアリングをしたことがない場合のみです

誤作動を防ぐ

ペンのスイッチを入れると、Apple pencilに対応しているアプリをご利用いただけます。

電源スイッチはタッチペンの上部についているから誤操作しにくくなっています。