BBQのプロ アーサーおじさんの本場アメリカンバーガーを食べてほしい

BBQのプロ アーサーおじさんの本場アメリカンバーガーを食べてほしい
三重県在住のアメリカ人、BBQのプロ アーサーおじさんの本場アメリカンバーガー、ナチョス、タコスやバッファローウィングスなど、安価でアメリカの味を味わえる屋台を開業したい。

はじめに・ご挨拶
こんにちは
私の主人は三重県松阪市在住のアメリカ人です。
普段は英会話講師をしていますが、以前はアメリカンバーを経営していました。その時の経験を活かして日本人に本場のアメリカンバーガーを食べてもらいたいです。
商品・お店が作られた背景

私の主人の趣味はみんなを集めてのBBQ。以前はアメリカンバーを経営していて、色々なアメリカンやメキシカン料理を提供していました。今は趣味のBBQで沢山の友達から美味しいハンバーガーの店を作って欲しいと言われて、英会話教室が休みの土日を利用してお店をもう一度やりたいと思います。
私たちの商品・お店のこだわり

アメリカに行った時、本場のハンバーガーを食べて感激しました!ナチョスやタコスも本当に美味しかったです。

日本人の知らないアメリカの味を味わって欲しい。バーガーの他にも本場のナチョスやバッファローウィングスやタコスを紹介したいです。
リターンのご紹介

開業後、12月末までにハンバーガー無料券、ナチョス無料券などを発送します。

有効期間 2021年12月〜2022年8月31日

プロジェクトで実現したいこと

最初は土曜、日曜のみの営業ですが、お店が軌道にのったら、土日だけでなく毎日営業し、将来的にはドッグラン付きのアメリカンバーを開業したい。
資金の使い道・スケジュール

アメリカンバーガーショップを開業するためのユニットハウス購入 415,000円
CAMPFIRE手数料    85,000円
最後に

皆さん、コロナの中、沢山の人が感染対策や、旅行、飲食店の利用を控えていていますよね。

早くコロナが終息して、日常が戻ることを祈っています。

以前のようにマスクなしで皆んなで集まり、BBQ、飲み会、旅行が出来ればいいですね。

まだ仮の店舗名(アンクル アーサーズ ハウス)ですが、11月か12月には開業し、皆さんに早く本場アメリカンバーガーを振る舞いたいです!

ユニットハウス購入資金だけご支援ください。内装工事やその他はカスタマイズし、お洒落なショップに変身させます!

場所 松阪市石津町297-7

店名 仮)アンクル アーサーズバーガー

松阪駅から1.3キロ、23号線大口交差点から200メートル。アイランドイングリッシュ横。

当面は土日のみの営業です。ご了承お願いします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
BBQのプロ アーサーおじさんの本場アメリカンバーガーを食べてほしい

タイトルとURLをコピーしました