メディアで話題の珍食文化! 半生・藤枝「朝らーめん」を静岡の新しい名産品にしたい

メディアで話題の珍食文化! 半生・藤枝「朝らーめん」を静岡の新しい名産品にしたい
静岡県藤枝市に伝わる代々の食文化「朝らーめん」をご存知でしょうか? 珍しいこの食文化である「朝らーめん」を静岡県の新しい名産品として広めたい! そしてこの活動を通じて、障害者就労支援などの福祉事業に結びつけたい! そのような思いから「藤枝朝らーめんを贈り物として広める」プロジェクトを立ち上げました。

ることは、こうした就労支援の場の活性化と広がることにつながり、そこで働く人たちと、就労支援を必要とする人たちのギフトとなるのです。

珍しい食文化のひとつを全国にお届けしながら、就労支援を必要とする人たちが安心してのびのびと活躍できる場を広げていくこと。これが、プロジェクトを通じて実現したいことであり、私たちEMICLE GROUPが描くビジョンのひとつです。

皆さまからご支援していただいた資金は、「藤枝朝らーめんギフト」を全国に広めるための広告宣伝費用やホームページ制作費用として、大切に使わせていただきます。

・「藤枝朝らーめんギフト」の宣伝活動費

・EMICLE GROUPホームページ制作費用

・クラウドファンディング手数料

2021年7月30日終了。

リターンは、プロジェクト終了次第開始します。

「藤枝朝らーめん」は、シンプルでさっぱりとした昔なつかしい味です。

温かいラーメンの後に、冷たいラーメンを食べるという、日本有数のお茶の産地で発祥した一風変わったラーメンの食文化を、なつかしい味とともにどうかお楽しみください。

私たちも、今年中には3,000食の販売を目指し、静岡県の新しい名産品として定番となるよう頑張っていきます。ご支援いただきますよう、よろしくお願いいたします!


元サイト
メディアで話題の珍食文化! 半生・藤枝「朝らーめん」を静岡の新しい名産品にしたい