【リベンジ企画】実用性を究極に突き詰たスマホホルダー『POCKET STAND』

【リベンジ企画】実用性を究極に突き詰たスマホホルダー『POCKET STAND』
360°変幻自在。瞬間ロック。ポケットサイズ。機能性、デザインを兼ね備えたスマホホルダーでハンドフリーに!①コンパクトな固定式スマホスタンドですが、持ち運びも出来る!②360°変幻自在。瞬間ロック。折りたたんで僅か8.5cmのポケットサイズ!③洗練されたデザインでプレゼントにも最適!

たりますので、

ご支援のほどよろしくお願い致します。

『POCKET STAND』制作の為に使わせていただきますが、予想より多く支援が集まった場合には、

今後も新たな商品を開発する為の資金として活用させていただこうと思います。

ここまで読んでいただきましてありがとうございます。 元々は、固定型のスマホスタンドを考案していました。 スマホスタンドは数多くありますが、机に固定する型と言うのがあまり無く、アーム式の長い物は意外と邪魔くさくて個人的には形的にもあまり格好良くないと思いコンパクトにまとめてみたら机に固定しても邪魔にならないうえ持ち運びも出来るなと思い、固定でも良し携帯しても良しと言う感じになりました。

『POCKET STAND』は仕事柄外出や出張が多い私自身の「あったらいいな」をすべて体現してくれています。 是非、外出時には『POCKET STAND』を通してハンドフリーで快適な環境をお楽しみください! プロジェクト遂行の為には、皆様のご協力が必要です。 どうかプロジェクト成功及び製品化実現の為にご支援をお願い致します。

特定商取引法に関する記載

————————————————————————

店名: MocoShop

事業者名: 清藤隆志

代表者名: 清藤隆志

所在地:〒001-0904 北海道札幌市北区新琴似4条2丁目5-19

連絡先:お問い合わせは「メッセージで意見や質問を送る」のボタンよりお願い致します。

※ユーザーより開示請求があった際には、上記登録情報を運営事務局より開示いたします。あらかじめご了承ください。

商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

キャンセル・返品