【リベンジ企画】実用性を究極に突き詰たスマホホルダー『POCKET STAND』

【リベンジ企画】実用性を究極に突き詰たスマホホルダー『POCKET STAND』
360°変幻自在。瞬間ロック。ポケットサイズ。機能性、デザインを兼ね備えたスマホホルダーでハンドフリーに!①コンパクトな固定式スマホスタンドですが、持ち運びも出来る!②360°変幻自在。瞬間ロック。折りたたんで僅か8.5cmのポケットサイズ!③洗練されたデザインでプレゼントにも最適!

ました。

2021/6/28:プロジェクト開始

2021/7/30:プロジェクト終了

2021/9月より順次配送開始

プロジェクト終了後は、基本的に3ヶ月以内にはお届けしようと思いますが

もし諸事情により遅れてしまうことがあった場合、最長でも6か月以内にお届けいたします。

遅延もしくは記載している内容に変更がある場合は、活動レポートなどで出来るだけ早く報告を行いますので、よろしくお願いします。

(基本的には2021年9月末までにお届けとなります。)

一般販売予定価格:3,500円

早期割引なら更にお得!

超早割引ならもっとお得!

複数割ならそこからさらに割引!

※全てのリターンで送料は込みとなります。

Q:配送の日時指定はできますか?

A:配送の日時の指定はできませんので。ご了承ください。

Q:使用に関して気を付けなければならないことは有りますか?

A:普通に使用して頂ければ特に気を付けることと言うのは有りませんが、無理に引張ったり折り曲げたりすると破損してしまう恐れがあるので注意して下さい。

また敢えて付け加えるとしたら、石油類及び溶剤(エタノールや哺乳びん洗剤など)などを使って手入れするのは辞めて下さい

Q:到着まで遅いと思うのですが?

A:製造が中国となりますので、製造からの日本への到着後、国内への発送と最低でも1ヶ月の時間は要します。

Q:商品の選択は、複数選択でも可能でしょうか?

A:可能です。但し複数選択の場合、大変お手数となりますが一口ずつご支援いただきますようお願いいたします。(お得なセット販売もあります。)

Q:交換・返金は可能ですか?

A:基本的には不可とさせていただいておりますが、お届け商品に不具合や発送に関するミスがあった場合には7日以内にCAMPFIREメッセージにて、ご連絡をいただければ、商品の再送又は返金の対応を行います。

MocoShopは生活雑貨等色々とバラエティーに富んだ商品を扱う小売店で、

卸問屋から仕入れた物を店頭で売るだけというごく平凡な商売です。

ただ扱っている商品を見るたび「こう言う商品が欲しいなー」「こここうすれば良いのになー」「こう言う風に改良すればもっと便利なのになー」

と日々考えており、それならいっそのこと自分で作ってしまおうと思い商品を開発して見ました。

今後も多くの人に喜ばれるような商品をお届けできるように商品開発に励もうと思います。

皆様のご支援をどうぞよろしくお願い致します。

リスク&チャレンジ

『POCKET STAND』の制作を実現出来るように、現在プロジェクトを工場の方と一生懸命進めております。

但し開発中の工程で、デザインや仕様が多少変更になってしまう可能性も無いとは言い切れません。

製造のスケジュールでは、プロジェクトが成功したと言うことを前提に、

現在それを想定した個数で調整して進めておりますが、ご支援の数が想定を上回った場合には、

製造工程上の都合もありますのでやむを得ずお届けが遅れてしまうと言う可能性もございます。

上記のプロジェクトページに記載している内容にもし変更がある場合は、活動レポートなどで出来るだけ早く報告を行いきますので、よろしくお願いします。

また、本プロダクトはスマホホルダーと言う実用性の高いベタな商品のため、類似商品が販売される可能性がございます。

『POCKET STAND』を支援して頂いた方々皆さんに喜んでいただけるように、

MocoShopは今後、制作及び配送の業務に当