【自転車特化】あなたのサイクリングライフを演出!ライダーの為のサイクリングバッグ

【自転車特化】あなたのサイクリングライフを演出!ライダーの為のサイクリングバッグ
GIGL(ギグル)は、2015年にソウルの森にあるアトリエ通りでスタートしたブランドです。「Project Nine 7 way bag」は、ライダー専用のサイクリングバッグです。7つの使い方が可能です。2019年には、“世界三大デザイン賞”として称される「iFデザイン賞」を受賞しました。

の本質を追求しています。

Q&A

Q1:交換、返品、アフターサービスについて知りたいです。

A1:アフターサービスは、期限なしで無償修理(修理内容によります)を承ります。配送料はお客様の方でご負担頂きます。

Q2:防水ですか?

A2:撥水コーティングはされていますが、撥水ジッパーは付いていないです。水を当て続けると浸透する場合がございます。

Q3. バッグのお手入れはどうすればいい?

A3:バッグに牛革が使用されているため水洗いはできません。汚れや異物が付いた場合は、乾いた布などで拭き、落ちない場合は中性洗剤を付けたタオルや布などで拭いてください。

Q4:機内持ち込みは可能ですか?

A4:はい、可能です。(詳細は、各航空会社のHP等でご確認ください。)

Q5:USBポートはどのように使うのですか?

A5:リュックの内部からUSBケーブルが出ております。そのケーブルとモバイルバッテリーを接続頂きますと、充電が可能な状態になります。モバイルバッテリー接続後、外部のUSBポートと普段使用されているUSBケーブルを接続し充電を行います。

【リスク&チャレンジ】

・商品の生産には万全を期していますが、海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動レポートにて速やかにご報告致します。

・弊社製品に類似の製品が市場で流通している可能性もあるため、ご了承の上ご購入ください。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

・ご支援後のご支援者様都合によるキャンセルや返金はお受け出来かねますのでご了承ください。

・以下の様なご支援者様都合により、商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。

1.商品を受け取らなかった

2.住所に誤りがあった

3.住所変更を事前に連絡をしなかった

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:ハッピーニューワールド

◯ 事業者の連絡先:info@happy-new-world.xyz

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

〇お問い合わせ等対応可能言語について
このプロジェクトのリターン品に関する問い合わせについては、英語などの対応をしておりません。
プロジェクトオーナーに対する問い合わせは、日本語対応のみとなりますのでご了承ください。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。

コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(